› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › スッシー

2010年12月28日

スッシー

蒲郡で寿司食べてきました〜



在所の近くの松寿司です。
蒲郡市形原町


昨日のこともあるんで一杯食べてきました。

上寿司 1500円

並寿司 1000円



写真は上寿司。
穴子、松葉ガニ、中とろ、北寄貝、白魚、鉄火、牡蠣、鮟鱇肝


オススメです。
検索するとすぐに場所はわかるはずです。



さあ、明日から会社。
本社と支社で見積の件で揉めてまして。
粗利利益率が出せないモノでも出さないといけないのかなあ…






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 02:32│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
日曜は散々な目に遭ってしまいましたね。
うっぷん晴らしに旨そうな寿司ですね!

この時期、寒さには何とか対処できるのだけれど北西風が暴れだすと
釣り船は無力で、為すすべがありません・・・

『命あって釣りを楽しみ、命あって美味しい魚を味わう』ですからねっ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月28日 12:33
>フィッシャーマントトさま


本当に、命があればまた行けますからね!

安全第一ですよね。
Posted by きん at 2011年01月08日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。