› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 明日は、ふぐ釣り!!

2011年03月18日

明日は、ふぐ釣り!!

今日は、まだまだ終わりません。

この後、10時ごろに、下山のサブ局へ行って、確認作業を行ってきます。
終わって帰ると、1時くらいかなぁ・・・・。



明日は、大進丸さん(http://www.tac-net.ne.jp/~daishin/)に予約をして、ふぐ釣りに行ってまいります。
明日は、ふぐ釣り!!
前に行ったのは、去年だったか、おととしだったかww


なんか、キロアップが結構つれているみたいなので、かなり期待大です。


メインはカットウでやってみます。(一応くわせの仕掛けも持っていきますが)


釣りブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 19:43│Comments(8)釣り関係
この記事へのコメント
釣れたらふぐ引きで捌くか^^b
Posted by suya at 2011年03月18日 20:34
じゃあ、薄引きの腕をみせともらおうww
Posted by きんべえ aka きん at 2011年03月18日 20:36
ふぐ美味しそうですね~
Posted by ぱーる at 2011年03月19日 09:47
なんだか今年は
行きそびれてしまいそうです。

大きな【福】を沢山ゲットしてきてください!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年03月19日 10:15
あらあら、奇遇です・・・

本日16時頃より神田町本社で小1時間くらいの
お仕事を頂きました。

早速準備です(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年03月19日 11:00
度々すいません。
本社若草町に訂正です。
Posted by フィッシャーマントト at 2011年03月19日 12:06
ぱーるさま
船宿さんが綺麗に処理してくれるので自宅料理も安心です。

ちなみに両方毒あります。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年03月19日 12:55
フィッシャーマントトさま
つぬけOrキロアップの目標は敢なく砕かれてしまいましたが、楽しかったです。
やはり餌は贅沢に使わないとダメですね…


まさか、ひまわりでお仕事ですかw
改装中の?


帰り道覗いて見ますw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年03月19日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。