› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › アラ釣りに向けて

2011年05月25日

アラ釣りに向けて

松下丸で一日にアラを5本も釣ったという話しを聞いて幾日たったろうか…



フィッシャーマントトさんから、ご連絡をお誘い戴いて、やる気が出てきました。





用意したのは、

レオブリッツ500メガツイン
パワーハンター5号、400mを巻いた。


仕掛け用の太地ムツ22号とパワー親子(3/0×2/0)、インタースナップ3/0、ハリスにはシーガーの10号、12号、18号。


あと、イカ釣りのサビキとか。



あとは、200号の錘を数本用意して、イカ釣り用の150号も数個。



今日は、フィッシャーマントトさんにお世話になりまくってしまいました。

いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。



釣りブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 02:23│Comments(2)釣り関係
この記事へのコメント
気合入っちゃってますね~
300m下の魚にも【殺気】が伝わっちゃいますよww

気合は極力内に秘めて、イカ釣りのついでにって感じで
リラックスしてボチボチ^^参りましょうか
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月25日 08:33
どっぷりはまっていきそうですwww

イカ釣りのついでにって感じ、良いですねw
イカ釣りだけでも楽しいのに、さらにサプライズが!って感じで。


鉄筋おもりを調達中ですw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年05月27日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。