› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › さあ、いこう!

2011年07月09日

さあ、いこう!


大進丸、船首キャビン内で涼しい一時を過ごしています。


さあ、頑張ろう!





釣りブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 04:48│Comments(4)釣り関係
この記事へのコメント
快適な船ですよね!4回ほど乗ったかな?
ポットもあるので、コーヒーやカップラーメンも作れますよ!
釣行記待ってます^^;
Posted by まこべ at 2011年07月10日 21:37
まこべさん
良い船でしたが、投入間に合わないことが多々あり辛かったです…

昨日は国家試験で燃え尽きてました。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年07月11日 10:29
大山沖のイカ釣りは、戦場ですからね!
合図とともに投入しないと、一回待ての時が多いです(苦笑)
Posted by まこべ at 2011年07月11日 20:41
まこべさん

「錘持ってください」と「入れてください」の間が2秒しかないので、だいたいそのタイミングで投入器と格闘してて出遅れるパターンが多いです。
これから、やはり、ツノの数は自分の扱える範囲で8本か10本にしておきますw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年07月11日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。