› きんべえの釣りブログ › 免許資格関係 › 平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験

2011年07月11日

平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験

平成23年7月10日(日曜日)
名古屋市の金山にあります、東海工業専門学校にて行われた、
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験してまいりました。

受験種目は「線路主任技術者」、専門分野は「水底線路」です。

現在の科目合格は、
「電気通信システム」、「線路設備および設備管理」

受験科目は、
「法規」、「専門分野(水底線路)」

です。

平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験

例年のとおり、クッソ難しかったです。



試験が終了したら、いつものとおりw
宴会のスタート。
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験
きっし~
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験
そのた色んな会社の方々(先輩の知り合いとか)

僕は、昨日の片付けも済んでなかったし、
同級生のフッキーさんに迎えを頼んでいて、フッキーさんも気を利かせてもう名古屋に来てしまっていたので、早々にドロンしました。
先輩のI田さんへ代金相当(足りなかったかも)を渡し、「すみません、ドロンします」といって、ドロンしました。
皆さん、水をさしてごめんなさい。


家に着き、片づけを続行。
クーラーの陰干しを片付けたり、竿を陰干しからしまったり、仕掛けをばらしたり、
いろいろとw

その後、同級生のフッキーさんとご飯を食べに行こうという話で、
高岡寮の前の「葵」へ。

注文したのは、「ネギトロ丼、ご飯半分で」
出てきたのは、結構多いじゃんw
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験
そうだ、「葵」だよ、多いじゃん、忘れてたYO!

フッキーさんのチキンカツ定食は食べきれない量w
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験
比較に携帯(Wifiの携帯だからでかいんだけど、このサイズ!)


その後、片づけをさらに続行して、寝落ちw


7月11日月曜日は、久々の現場作業。
フィールドテストです(機器の性能実験)
平成23年度 第1回 電気通信主任技術者試験を受験
久々に、我が社の「フェラーリ」に乗りましたw





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(免許資格関係)の記事画像
無線の試験にヤラレタ癒し
「無線従事者国家試験」 長い戦いの始まり
第9回 日本さかな検定 受験
データ通信協会からの卒業
電気通信主任技術者試験との戦いが、ようやく終わる。
平成26年度第2回 工事担任者試験 合格通知書が到着!
同じカテゴリー(免許資格関係)の記事
 無線の試験にヤラレタ癒し (2018-07-25 08:00)
 「無線従事者国家試験」 長い戦いの始まり (2018-07-23 08:00)
 第9回 日本さかな検定 受験 (2018-07-19 08:00)
 データ通信協会からの卒業 (2015-07-13 08:00)
 電気通信主任技術者試験との戦いが、ようやく終わる。 (2015-04-29 08:00)
 平成26年度第2回 工事担任者試験 合格通知書が到着! (2014-12-18 09:00)

Posted by きんべえ at 23:22│Comments(0)免許資格関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。