› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 11月のアントルメ Sweet Strawberry

2011年10月12日

11月のアントルメ Sweet Strawberry

ブーログプレゼントで、ベーレンさんの11月のアントルメ「Sweet Strawberry」が当選してしまいました。


これについては、まず、あたると思っていなかったので、日程の確認をしておらず・・・。
深夜明だろうが何とかなるだろう・・・と高をくくっていましたw


当日、深夜作業明けで9時ごろ、自宅に帰り、10時までおきて・・・・・・



いられずに、寝てしまいました。

気がついたら、19時・・。

やらかしたwと思い、大急ぎで支度を・
(その日、さらに夜に会社に行く予定だったので、制服を着て出発)
これが場違いでw



19:20
閉店間際のベーレンさんに到着
11月のアントルメ Sweet Strawberry
数年、来ていませんでしたが、超かっこよい。


ハロウィンのPOPが・・・
11月のアントルメ Sweet Strawberry
そういえば、ハロウィンで思い出したけど、そういえば僕の誕生日10月末日―1日だったw


店内で、おそるおそる当選券を渡し・・・・
「おめでとうございます!」とうれしいお言葉。
11月のアントルメ Sweet Strawberry
以前よく買って帰った抹茶のロールケーキ買って帰ろうかと思ったのですが、今は無いようでした。


スタッフの方はみな、美人さんばかりですなぁw





5分ほどでケーキをしたくしてもらいまして、受け取り、帰宅。

お騒がせしましたw






帰宅後
11月のアントルメ Sweet Strawberry
箱です。縦に大きい。



明けて見た。
11月のアントルメ Sweet Strawberry
大きなイチゴ!(写真の色温度が悪いですね・・・・)
ピンクの立ち上る飾りは、飴細工です。


一人では食べきれないので、会社のみんなが集まっていた某所へ・・
11月のアントルメ Sweet Strawberry
もうちょっと色温度がよく撮影できました。

おいしそう・・・・



さっそく、みんなで食べることに。
6等分・・・
イチゴの取り合いかw

そこは、きれいに割って分けましたよw



スポンジの間にはスライスしたイチゴがふんだんに入っています。

味のバランスも、酸味と甘みがバランスよく調和。
僕はこれくらい甘みを抑えてあったのがよいと思いました。
酸味がバランスをとってます。
冬のイチゴだと変わるのかな?


みずみずしくておいしいw


一緒に食べたのは、会社関係+市内某所の居酒屋女将さん+手伝いさん
みなの評判は上々!!↑↑

真冬にも食べたいなぁと思いました。





このたびは、
ブーログ編集部さん、ベーレンさん
ありがとうございました!!
(特にベーレンさん、閉店間際に失礼しました!)





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 23:14│Comments(4)ノンジャンル
この記事へのトラックバック
11月のアントルメはSweet Strawberryイチゴのデコレーションケーキです♪いちごクリームをたっぷり使ったデコレーションケーキに致しました中のサンドもスペシャルに...
11月のアントルメはイチゴ♪ご予約受付中!【豊田市のBEEREN(ベーレン)】at 2011年10月20日 09:52
この記事へのコメント
おぉ~アップしてる♪
家に帰ってから箱ごと冷蔵庫に入れるのに苦労しました。。。
イチゴが6個載ってて良かったですね~
ふんだんに入ってるイチゴが贅沢でした、また食べたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年10月12日 23:34
あずきぽんさん

なんとか、書くことができましたが、文脈がおかしいのでw

イチゴ贅沢でしたね。
満足ーってかんじで食べようと思うと3~4人までかなって感じですねw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月13日 04:43
きんべい様。

当選おめでとうございました。

BEERENのオリジナルケーキを

皆様でお召し上がりなさったんですね(^u^)

素敵な写真とコメントありがとうございました。

いちごクリームのケーキは、

BEERENスタッフにも人気なんです・・・。

なので、今回スペシャルバージョンにしてみたんですよヽ(^o^)丿

また、いつでもお気軽にお越しくださいませ。
Posted by ベーレン at 2011年10月16日 19:47
ベーレンさま

ご馳走さまでした!

皆で楽しませていただきました。
また、買いに行きたいと思います。

作業着でうろついて失礼しましたw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月16日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。