› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 免許更新は平針で。

2011年10月16日

免許更新は平針で。



まーあ、

いつもの如く2時間講習です。


視力は良いんだけど、深視力がいつもながら弱いw

15時10分から、2時間、悲惨な交通事故のビデオの試写会が始まります。






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 14:31│Comments(8)ノンジャンル
この記事へのコメント
2時間は違反者講習ー?
Posted by MOMO at 2011年10月16日 18:49
MOMOさん
大当りですw


長かった〜です。
自分が真面目に受けてるのに寝てるオッサンや若者。殴りたくなります。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月16日 18:52
まずは
そんな奴らと一緒のお部屋でお勉強しないように
しなくてはいけませんねっ
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月16日 19:15
フィッシャーマントトさん

痛いところをw
確かにそうなんですがw

次も、同じかと思います(記録の関係で)
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月16日 21:11
仕事の講習と違い、色んな人がいます、

立派な方は見分けがつきませんが、安い人間は目立ちます!

・・・・ボクもそう思われてるかも?
お疲れ様でした、(ゴールド免許の壁は厚い)
Posted by MOMO at 2011年10月16日 21:38
MOMOさん
たしかに、居るだけで恥ずかしいですがさらに程度の低いやつは目に付きます。

あと6年、ゴールドまでは長い時間がかかります。なかなか、うまくいきませんw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月16日 21:45
私はずっとゴールド保持者です
またの名を〇ー〇ードライバーとも言います

左折と直進は出来ます(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月17日 14:59
ぷ〜さん

年間2〜3万キロくらい走っています。

やはり、事故、違反ありますが、今の所、免許停止になるほどのものはなく過ごしています。

被害事故で相手が12〜20点行ったのは有りましたが…



気をつけないといけませんね。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月18日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。