› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 久しぶりの積雪

2012年02月03日

久しぶりの積雪


積もったなー


ガッチガチ…

豊田市では久々の積雪になりました。


といっても、みんな慣れてないせいで渋滞がひどい。

スタッドレスくらいはいとりゃいいのに。

古くても大丈夫w
僕のやつなんか4シーズン越しだけど、一応不便なく走れるよ!



写真の明るいやつは2月2日の昼前。

くらいやつは2月3日の未明。



しかし、いきなり寒くなりました。



今は、大進丸の待合でーす。




ブログランキングへ参加しています。クリック協力願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 05:13│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
 鬼はー外 福はー内 でクグはーどう?

うちより多いねー雪!

名古屋は雪に弱いからねー! 
Posted by MOMO at 2012年02月03日 18:47
>MOMOさん
鬼は、行けずw
フクは手に入りましたw

まさに、鬼は外・福はウチw


大きなフクを手に入れましたよ!
Posted by きんべえ aka きん at 2012年02月05日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。