› きんべえの釣りブログ › 旅行 › 東京にて

2012年04月11日

東京にて

六本木のとあるビルの27階に行ってきました。

名古屋駅から新幹線

N700のぞみ

行きの駅弁は天むす



東京駅から東京メトロに乗り換えて、六本木駅まで。

東京ミッドタウンの一番奥。

階層は21階、受付を通り、27階のラボへ。

そう、シスコシステムズの日本法人の本社です。

中での写真は事情があって公開できませんが…

27階からの眺め



東京スカイツリーも見えました。


CPOCというラボですが、高価な機器が大量に置いてあり、ある意味感動をおぼえました。
兎に角スケールが違う…

機器の検証の作業も順調に進み。
解散。

かえりも新幹線。
N700系です。

やはり、新幹線は快適です。


帰りの駅弁は、崎陽軒のシウマイ弁当。
うま~い!!

まー、それだけです。




翌日は、大学の創立記念式典に参加。

普段、作業着しか着ないのに、二日もスーツを着ると、それだけで疲れてしまいますww


式典の後は、同級生とコメダで数時間しゃべり場。

クリームオレ


クリームソーダ

相変わらず、元城のコメダはスケールが違うw





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 02:31│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
東京出張 御苦労さまでした、

スカイツリーはデカイですねー東京のどこに居ても高い所からは見えますね、 すごいなー人間!

んで何ー! あのでかい生クリーム! 胸やけしそー・・

良いな―新幹線!もう30ねん近く乗って無い!

 そろそろですね  ア カ ム ツ ♪
Posted by MOMO at 2012年04月11日 10:41
MOMOさん

これはソフトクリームなんですよー。
意外に美味いw

赤むつ行きたいですw
Posted by きんべえ at 2012年04月11日 12:13
画像の後ろにおねいさん! ピコーンって、撮るのうまいねー♪

  誘います アカムツ 
Posted by MOMO at 2012年04月11日 15:38
クリームオレなんかよりも、向こう側の店員のオニャノコが気になります(*´Д`)ハァハァ
ってか、それ狙いで撮ったの、バレバレですぞ。きんべえ殿www
Posted by ょぅ at 2012年04月11日 15:41
オレクリームってすごいですね!

27階からの眺めってジオラマみたい(^^)

シスコシステムズさんて凄いとこにオフィスあるんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月11日 15:59
MOMOさん

赤むつ、是非とも!!
最近は、深場か、泳がせの釣りをやりたくて仕方ありません。
Posted by きんべえ at 2012年04月11日 16:30
ょぅさん

残念ながら、僕のタイプじゃないですね〜
Posted by きんべえ at 2012年04月11日 16:36
ぷーさん

アオリ機能は面白いです。

シスコの事務所ではスゲぇとか言いまくって田舎者丸出しでしたw
Posted by きんべえ at 2012年04月11日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。