› きんべえの釣りブログ › 旅行 › デルタ航空 エコノミーの機内食

2013年02月14日

デルタ航空 エコノミーの機内食

とりあえず、げろまずでしたのでご報告します。


行き
デルタ航空 エコノミーの機内食
メインはチキン

主食はパン、マーガリン付き

サラダ、謎の肉団子付き
デルタ航空 エコノミーの機内食
肉団子は超絶にとんでもない味でしたwwwww

メインは、暖かいせいか、食べられましたが、油がすごいw
デルタ航空 エコノミーの機内食


この後、到着前に、オレンジジュースと、ちょっとした軽食がでました。
写真撮り忘れましたw




帰りの飛行機の機内食は、
デルタ航空 エコノミーの機内食
メインはチキン

主食はソバのようでしたが、そばはひどいwww
デルタ航空 エコノミーの機内食
口の中でとろけましたwwwwwwww


メインはやはり暖かい分、食べれますw
デルタ航空 エコノミーの機内食
ENJOYと書いてあった紙の下には、この写真の通り、今回はフルーツが入ってました。
フルーツは普通においしいww

到着前の軽食
デルタ航空 エコノミーの機内食
ハムチーズサンド、これは意外に食べられるw
というか、中のチーズはおいしいw




実は、翌日の、裸祭りで食べた炊き込みご飯が

超~~~~~~~~~~~~~~おいしかったw

これも機内食効果??

デルタ航空 エコノミーの機内食

お母さんがたの愛情がこもってますね!!!!

日本人ですわ~~~~




「結局そこに行き着くわけね~」

ってところですwwww





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 09:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
爺は玉子がダメなので、その旨を伝えておいたところ
ベジタリアン食が出てきまして、とても食べられたもんじゃありませんでした。
帰りは普通食にしてもらいました。
あれは犬でも食べんなきっと!!
同じデルタ航空でしたよ
Posted by ア・シュラン at 2013年02月15日 15:36
ア・シュランさん

機内食って、食事というか、
エサって感じですよね。

ワクワクして・・・
来ませんねw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月18日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。