› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 9月29日 石川丸 伊良湖沖 カワハギ釣り

2013年10月10日

9月29日 石川丸 伊良湖沖 カワハギ釣り

先週の真鯛釣りで、小鯛の入れ食いがあったので、今年はおもしろかな~って
高をくくって行っちゃいました。




カワハギは、僕、とてもヘタクソなんですwwwwww





釣り船は、ずいぶん久しぶりの石川丸さんにお世話になりました。

第八石川丸さんは28人のほぼ満員状態。

釣り座は、へさきの一番先っぽにきまりました。


第1投、リールがおかしい・・・・。
スマックレッドチューンが動きません。
乗船したときは動いたのに・・・・・・・・



釣り場についたとたん固まりました・・・

アカン、予備竿のリールに変更だ。

予備に持って行った「レッドチューンレンジ+リョーガ」からリョーガをはずして
メインロッドの極鋭ゲームセンサーレッドチューンに乗せ換え。



持ち込んだ餌は、去年のアサリw
アミノソルトを大量に漬け込んで塩の結晶になっていましたwww


まったく餌をとられずw

これは、餌のせいかもと、ウタセエビに変えたとたん
つるてん


つるてん

つるてん


ベラ


つるてん


あー。やっぱりヘタクソやwww


食ってくる本命ちゃんはこのサイズ。

むつかしいわけだ~



掛けれん!!


掛けれん!!


あ~、俺のヘタクソ!!




結局、数枚しか確保できなくて沖あがり時間を迎えてしまった・・・・。



クーラーには若干のカワハギ、イシガキダイ、海タナゴ・・・。



あかんです、やっぱりww



当日のタックル
メイン
竿:極鋭ゲームセンサーレッドチューン
リール:RYOGA ベイジギング C1012-PE-HL (予備から格上げ)
ライン:メガセンサー2号


予備
竿:極鋭カワハギ レッドチューンレンジ
リール:スマックレッドチューン 100HL (メインから格下げ)
ライン:メガセンサー2号


このあと、スマックも、先日のシーボーグと同様、オーバーホール行きとなりましたとさw





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 19:00│Comments(6)釣り関係
この記事へのコメント
怒涛の更新おつかれさまですw
スマックはハンドル自体も回らなくなったんでしょうか?スマック機構のトラブルをネット上で拝見する事があります。
僕もスマックは2つ持っていますが、釣行中にトラブルが発生して釣りが出来なくなるかと考えると・・・orz
Posted by くに at 2013年10月11日 10:51
くにさん

ためといたやつを一気に吐き出してますw

書く時間がなくって・・・


スマック機構が壊れたというか、クラッチが不調、という感じです。
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月11日 10:57
おっ、きんべえサンもカワハギ!!

25cmくらいの肝パンを3枚ほど注文しておきます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年10月11日 15:36
トトさん

カワハギは今年度は閉店ですw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月12日 13:24
国崎のデッカイカワハギ釣りに行きませう♪
Posted by まこべ at 2013年10月14日 20:00
まこべさん

残業調整でだいぶ休みが増えそうなので、ぜひ連れてってください!

そして、下手くそでも釣れるように教えてくださいw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月14日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。