› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › NANA WINTER FESTA 2014 参戦!

2014年01月28日

NANA WINTER FESTA 2014 参戦!

ナナフェス参加してきました〜
日程は19日だけですが、野郎三人組で!
2人以上なら車の方が交通費が安いですね。

東京の西葛西に前乗りの宿を取り、出撃!

前日夜は酒のみながら曲を聴きながらの大騒ぎでしたがw

翌朝、物販の購入へ
目的は、ライブTとスポーツタオル、
だったけど、ライブTはサイズが売り切れだったため残念。


会場の、有明コロシアムです。

中からは、リハの漏れ音か、音響設備のテスト音か、音が聞こえて・・・



15時開場で、着席。
席は運悪く一番後ろ・・・

始まったイベントは・・・

ランキング形式で奈々ソンランキングとスマギャンの公開録音!
楽しかったー!
中身は他のブログでご参照くださいw








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 01:57│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
NANAさんネタ読むの好きだなぁ。^^
羨ましいのかもしれない感情がもしかしたら・・・

記事下項目見て気づいたんだですが、
うっかり名古屋後援の記事を見逃しておりましたぁ~!!
熱いですね~!実は私、イタ車見るの好きです。
イタ車肯定派ですね。^^
曲タイトルの半分近くはわかるようになった私、
こりゃ~絶対面白いわ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月29日 10:33
ピカイチ北村さん

ライブ行きますかw


次の車、イキナリ痛車にしちゃおうかなーw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月29日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。