› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ノンジャンル › NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ TAIPEI 参戦!!

2014年10月14日

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ TAIPEI 参戦!!

旅行のメインはこれです!!


ファンクラブ会員限定オフィシャルツアー

台北公演の2days両日参戦のチケットに申し込んだところ当選!
このために同級生にファンクラブ加入してもらったし(一人だと割増4万円くらいあるから・・・)
2days当たってよかった。

でも、噂では、全当?って話も・・・・


関空発 桃園空港着で、現地入り

スケジュールはこんな感じ


泊まっているホテルには、みんな2days参戦組だったのでかなりのガチ率w

いろんな人と話したけど、去年の77人限定ツアーにも参戦して、先週のシンガポール公演にも参戦している猛者も・・


今回のツアーでは、会場限定Tシャツと、会場限定ピンズ、あとクリアファイルがグッズとして付属しています。


航空券と同じタイミングでもらいます。
1日目が青で2日目が黄色です。


専用車で会場に到着!

でけぇ。
ガイシホールよりちょっと小さいくらいか・・・?

大学の体育館です。




一日目の座席はアリーナ 1階F区、ちょうどトロッコ通路の脇でけっこう良席!

ステージはあんまりみえんけどもw






会場入り口のお花




現地のファンの方々が、これを配布していました。


ぴかぴか光る腕輪
LIVE FLIGHT+のロゴ入り!

現地のファン有志一同で自主製作したようです。
かなりの数だから、数十万円以上はかかってるはず・・・・・

奈奈ちゃんへのサプライズ企画として、みんなで協力して行おう!って
ことです。
もちろん参加です!!

現地ファンのかた、ありがとう!!







初日のセトリは他のサイトで詳しく乗ってますw
終わって数分後にはアップしてる人がいたからすごw
かなり激熱でしたよ~

もちろん、新曲も!







初日にして、喉つぶれましたわ~
PowerGATEですでに声絞り出さないと出ないw
あっせだくだ~w






さて、日付変わって、二日目!
集合時間からスタートw

この日は、一時間早く集合

二日目は席調整か、二階席

でも最前列から2列目!
最前列は現地の人だったけど、ずっと座ってたから実質最前列だったw


初日は、現地の物販が混みすぎてまったく買えなかったんだけど、この日は空いてましたのでお土産を購入。

結構、現地の人は一日目で全部買って二日目ではあまり買わんのかなw



二日目のセトリも、ほかでご参照くださいw

残光のガイアきた~~

この日も汗だくですわ~



二日とも激アツのセトリでよかった~


でもダブアン両日一緒ってのが意外だったw



こうして激熱な2日間は過ぎていきました~

ありがとう台湾

ありがとう奈々ちゃん!



これからも~

水樹奈々に~


かかってこーい!!!!!





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 07:07│Comments(4)旅行ノンジャンル
この記事へのコメント
やっぱり、ななちゃんだよな・・・。笑
海外まで行っちゃうんだから、すげえって。

自分のブログのコメント返信する前に、見てよかった。
ななちゃん以外で、台湾まで行っちゃうはずないと思ったの~。

友達は強制入会って、ファンなの?
(気になるわ)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 21:00
このネタ、ブログの中でも楽しみランキング上位です。^^
昨日仕事中に見つけて読もうと思ったけど
もったいないので今見ました。
旅のしおりとTシャツいいな。^^
台北のファンの熱狂ぶりに驚きです!
海外でこんなに人気があることに感動しました。^^


関係ありませんが、
今月末、何故かきゃりーぱみゅぱみゅライブに
行って来ます。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月15日 08:08
無有のかあちゃんさん


そーそー、それそれw
連れはもともとファンだったからいいきっかけだったみたい。

楽しかったよぉ〜w
Posted by きんべえきんべえ at 2014年10月16日 02:44
北村さん


たのしぃっすよー
今度行きませんかーw


キャリーちゃんですかw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年10月16日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。