› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②2015年3月第二回 プレミアムクラスで行くOKAタッチ 後編

2015年03月23日

②2015年3月第二回 プレミアムクラスで行くOKAタッチ 後編

さぁ、那覇空港に到着したら、とりあえずこれ食べないと。



沖縄そば

ここの奴は、三枚肉とソーキが両方乗っててお得な感じです。


その後、20分ほどの時間はANA LOUNGEでつぶし、即搭乗口へw

さっき来たところとおんなじですわ。


あいにく、この機は一般席が満席で、振替便に乗る人を募集していました。
一応名乗り出てみましたが、振替便にプレミアムクラスの設定がないため振替はナシです。

協力金で1万円もらっても、一般席に振替じゃちょっとね。







R1のCAさんから「おかえりなさい」と温かいお言葉をいただき、新しい座席 2Dへ着席

やっぱり広い。足伸ばしてもつっかえないもん。
一応、身長180センチあるんですけど、これって結構な広さ。

NH308便は18:00発なので、夕食時間帯です。PremiumGOZENとなります。

これが楽しみで夕食時間帯のプレミアムクラス取りますよね~

いつもとちょっと違う二段重のお弁当
2月の時より、横幅が広くなったお弁当箱ですね。



沖縄の素材も入っていて、このお弁当、気に入りました。
あったかいと尚よいと思いますが、あったかいお弁当は羽田がらみの一部路線だけみたいです。
はやく全国展開してもらいたいです。

最初に選んだ赤ワインはチョイスミスだったので、二本目は焼酎に

蔓無源氏 26度
氷の入ったコップと、ミネラルウォーターがセットになっていました。

もうちょっとほしくなったので、温かいお茶(八女茶)と、軽食から麻婆風雑炊をいただきました。



見た目は「アレ」ですが、味は結構いけます。

満腹で、満足です~

CAさんも親切でとってもいい旅でしたw
(旅?って?ええんです。これでw)


セントレアで、到着後にもラウンジが使えるんで、プレミアムラウンジのほうへ向かってみます。



軽く1杯いただいて、帰ります。




たまに思うんですが、  セントレアの中にちょくちょく登場するイメージキャラ


結構、設定が微妙ですよね。

シュールで、逆にいいのかな。嫌いじゃないです。僕は。


セントレアのオフィシャルショップで少しステッカーを買って帰りました。



以前かった、スーツケース

ちょこちょこと傷も増えてきて、愛着がわいてきます。
これは、ステッカーとか貼らずに使っていこうかな、とも、おもったんですけど、やっぱりステッカーベタベタのスーツケースのほうが何となくいいなぁって思ってまして、ついに貼っちゃいました。

これからどんどん増やしていきたいなぁって思います。



さぁ、この単純な往復で、プレミアムポイントはどう変動したか・・・・

NGO→OKA プレミアム旅割28 2422PPT
OKA→NGO プレミアム株主優待 2422PPT

合計4844PPT増加して、合計42,646PPTとなりました。
プラチナ基準まであと、7,354PPT あと一歩です。

DIAも見えてきましたねw(嘘嘘、わからん)





にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
くろくもんって初めて見ました。29日にセントレア行く予定なので、探してみますw
セントレアまではいつも電車?きんべえさんの自宅からだとやっぱり車が便利ですかね?
でも、セントレアの立体駐車場って死角が多いから車上荒らしが怖くて・・・。
Posted by くに at 2015年03月24日 08:32
くにさん

自分は旅行で飲む気満々の時は、豊田市駅からの空港バス使ってますよ。
陸路のこうつうひもバカになりませんね。

豊田市からだと片道1750円

でも、高速代に加えて駐車場代1日で1500円払うよりは割安なのかも。
二三人なら車で行きたいところですが・・・


昨日は仕事があったので車で行ったんですが、屋上のスペースなら丸見えなんでよっぽど大丈夫じゃないでしょうか。
Posted by きんべえきんべえ at 2015年03月24日 12:30
7000pp!もうすぐですね!
僕はまだまだです
来週沖縄と石垣一泊で行って貯めてきます!
Posted by たけ at 2015年03月25日 17:48
きんべえちゃん
  
   仕事は?  リッチやねー!
Posted by MOMO at 2015年03月25日 23:06
MOMOさん

宝くじ当たったのでセミリタイヤです。

嘘です。
この時間まで働いてます。
社畜ですw

平成26年度は有給休暇の繰り越せない分が3日と半分使いきれませんでしたw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年03月25日 23:21
たけさん

石垣島ですかー、ご無事でご旅行ください。
自分は・・・

数字だけは達成しましたが、
やはり画面が変わりませんw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年03月25日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。