› きんべえの釣りブログ › 旅行 › スーパーフライヤーズ 入会記念ネームタグ到着

2015年06月23日

スーパーフライヤーズ 入会記念ネームタグ到着

スーパーフライヤーズに入会してから、数週間が過ぎ、
忘れたころに、この封筒が到着しました。



申込書を取り寄せたときのアレですね。





開封します。




案内状と、紺色の紙ケース



これを開けると、これが入っていました。



見た感じ、少しちゃっちぃいんですけど、革の二色使いで、中には金属のプレートが入っています。

裏には、名前が刻印されています。



早速、ビジネスバッグに取付けてみましたw

出張終ったら、いつものリュックサックに付け替えましたけどもww


さぁ、これでスーパーフライヤーズ関係のものは終わりだと思います。
あとは、年末の手帳とカレンダーでしょうかね。


さて、DIA目指して修行は続いてますけど、現状58,000ポイントくらいなのであとは42,000ポイント少々。
NRT-SINのFクラスに一度乗ってみたいなと検討中

777-300ERのFクラスは・・・、ANA First Square きっと最高の旅になるでしょうね。

でも、SINまでだとちょっと時間が短すぎちゃって残念なのかな。
Fクラス利用であれば、成田空港のSuiteLoungeが使えるはず・・・、復路はシルバークリスなのかな







にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
素敵☆(笑)
Posted by 潤 at 2015年06月23日 11:29
タグ到着ですね。
タグは機内持ち込み荷物に付けるべきか、預け荷物に付けるべきか悩むところですね。
個人的にはダイヤマークのタグが欲しいです。
Posted by まさ at 2015年06月23日 11:46
タグ良いですねぇ。

私はやっとSFCカードが届いた位なので、
もう数週間タグとのご対面はお預けです。
夏休みに沖縄旅行(笑)に行くので、そのときは
タグを付けて搭乗したい。
Posted by 七番 at 2015年06月23日 15:41
潤さん

コメントありがとうございます!
こじんまりしてますけど、すっきりしていて良いですよね!

コレと、もう一個、金色のタグも目指してますよ〜
Posted by きんべえきんべえ at 2015年06月25日 00:58
まささん

到着しました!
他人のタグはよく目について、JGCタグの方の方が目に付きますw

ダイヤ型タグは無理でしょうが、四角のダイヤタグは今年の修行でなんとか行きたいところです!!

これは、持ち込み荷物につけてます!
預ける奴は、関係無いんですがデルタメダリオンタグが付いてますw
もうボロボロですw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年06月25日 01:01
七番さん

SFC到着おめでとうございます!
あとはタグを待つだけですね!

SFC切り替え時に、アメックスプラチナのプロパーカードを解約してANAアメックスSFCプレミアムに切り替えようかと考えていましたが、結局、プロパーのプラチナはそのままでANAアメックスSFCゴールドに切り替えを選択したんですが、皆さん同ブランド同クラスのカードに切り替えてらっしゃいますね。

カードの年会費だけでもバカになりませんね、しかし。
Posted by きんべえきんべえ at 2015年06月25日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。