› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ④ANAで行く小浜島4日間 ビーチで一日だらだら過ごす夏

2015年07月21日

④ANAで行く小浜島4日間 ビーチで一日だらだら過ごす夏

森高千里の「私の夏」の歌詞思い出してくださいw
まんまですわw



一日ビーチでだらだらしてました。


空が、青い!





砂は全部サンゴで、真っ白なんです。


水中撮影も少々





恒例、ビーチにナマコ

この手のビーチに、ナマコは付き物ですねw


とにかく空の色が青くて綺麗なんです。

夜には、満点の星空で、天の川まで見えちゃいます。
幸運にも滞在中は毎日夜晴れてくれました。



リゾナーレ小浜島では、このようなカートでコテージまで送ってもらえます。

ゴルフ場カートと同じですね。

夕食は、 「ディープブルー」にてコースをいただきました。郷土料理とかじゃないんですけどねw

詳細は次回の記事更新にて・・・・。



小出し作戦ですいませんm(._.)m
釣りに行ってないので記事がないのですw







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
めちゃキレイですね。
きんべえさん日焼けで真っ黒になりました?
他のお客さんの姿が見えませんが、貸切りみたいでのんびり出来そうですね。

話変わりますがイサキ爆釣ですよw
昨日73匹釣れましたよ~外道のマアジも良サイズで10匹ほどw
Posted by くに at 2015年07月21日 17:18
いいねーそこ

 こちらは 暑くてジメジメと不快です !
Posted by MOMO at 2015年07月21日 20:18
くにさん

他のお客さん、ちょこちょこいたんですが、あまり出会いませんでしたねw

実はあまり真っ黒にはならずw
今年は去年より、白いですw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年08月06日 22:09
MOMOさん

小浜島はカラッとしていました~
また行きたいw(何度でも言うw)
Posted by きんべえきんべえ at 2015年08月06日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。