› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ノンジャンル › ①ANAプロペラ機で行く 夏のライブツアー ライブ初日!

2015年08月10日

①ANAプロペラ機で行く 夏のライブツアー ライブ初日!

水樹奈々 2015年夏のライブツアー初日公演に参戦しました!

例のごとく、中部国際空港からのスタートです。

目の前のJALの売店で天むすを買って、ビールではなくお茶をいただきました。

なんか、ビールの気分じゃなくて(寝不足で)

いっしょに修行していた カバン君 なんと、このフライトの前のフライトでダイヤモンド会員になっていたのでダイヤモンドで初の搭乗になるとウキウキでしたね。うらやましい。(しかもSFC黒いしwwうらやましいわww)

セントレアでは初の バス搭乗 徒歩搭乗!

航空機までターミナルから歩いて行くって、新鮮です。

機材はボンバルディアDHC8-Q400
席は12列目、プロペラもランディングギアも目の前で見れる席を予約してみました。

高度が低めで、瀬戸内海の島々もよく見えました~

飛行機を降りる際に、ライブTシャツ着てる方にばったりw (40代くらいのベテランの方)

そこから、バス乗り場等でちょこちょこ話してるうちに、意気投合w
バス停でもちょこちょこ話てました。

ひめぎんホールまではバスで一発です。

あいにくの雨ですが、物販列並びます。

なかなかの列・・・・・

2時間ほどで購入できました~

会場には「みきゃん」も登場!

売り切れはナネットさんパペットだけですね。

初日の限定Tシャツはマストです。

その後、お昼ご飯を食べ終わったら、列ないしw

もうちょっと時間経ってから来ればよかったかもw

会場の直筆サイン入りポスター(展示品)

ライブのセトリ等は他のサイトで詳しく乗ってると思いますw

今回の選曲はなかなかですw

ライブ終了後、機内であった方 「いっちーさん」 とカバン君の三人でカラオケへ~

ライブ後のカラオケって初めてでしたが、楽しいw

いっちーさんは、静岡と愛知も参戦されるようなので、また会場で会えますねw
水樹奈々を通じて知り合った方々、やはり共通の話題があるので楽しいですね。

この日は、大街道付近で軽く飲んで宿泊先へ戻りました~

翌朝はダラダラ チェックアウト時間ギリギリまで寝て、いつもの歩け歩け大会の開始です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。