› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ①ANA DIA修行 最終回 ギャラクシーフライトに向けて!

2015年09月17日

①ANA DIA修行 最終回 ギャラクシーフライトに向けて!

ダイヤモンドメンバーに向けて、最後の修行です。



行程は、
NGO-OKA-HND-OKA-NHD-OKA-NGO
合計6レグとなります。


カバン君も、15万PPを向けて修行を継続中ですので、セントレアで集合ですw

セントレア行のバスの中・・・・・・

事故渋滞でえらいことになってます。
到着1時間遅れ。

時間ぎりぎりでしたw
おひるごはんをマルハで食べようと思ってたのに時間切れ。


とりあえず、ラウンジの目の前、JALのショップでサンドイッチ買いました。

ラウンジで軽く一杯いただきます。


夏場ですが、滑走路は36でしたので、例の787初号機の目の前を通りました。

正式な展示が楽しみですね。




時間的にPremium SABOでした。

かるーく、いただきましたw

夕方の空を飛びます。


那覇空港に到着し、とりあえず乗継の時間まで、SuiteLoungeで時間つぶします。
カバン君さまさまですw

その後、羽田に向けて飛行~~~



PremiumGOZEN 羽田便は温かいご飯です。
タコライスのチーズが融けてうまい!



前回、時間がギリギリで、乗継がヤバかったですけど、今回は時間の余裕があります。
羽田空港内をふらふら歩きまわり、SuiteCheck-inで保安検査を通過してSuiteLoungeへ

営業時間は、21:30ごろまでです。

一応、ラウンジの提供はありませんと記載でしたが、北ラウンジに案内されました。
スイート閉店後は、ANA Loungeで時間つぶせたので助かりました。


搭乗時間になりましたので、61ゲートへ

さすが東京→沖縄 ダイヤモンドさんの入場、かなりの数です。
カバン君さきに行きましたw

普通の優先搭乗もかなりの人間w
殆ど優先で乗ってんじゃないかなww

この日で2015年のギャラクシーフライトは終了のはずです。

この日の抽選は残念ながら外れました~


ピンボケですが・・・・

夜の滑走路は、キレイです!




運よく、隣の席は空席になっていましたので、普通席ですがかなりくつろげました。



今回のギャラクシーフライトでは、999便でも機内の電気が消灯しましたので快適に寝て過ごすことができてよかったです。





那覇のアライバルです。

もちろん、この1便だけですね。




この後、後半に続きます!

(今回、プライバシー処理が雑だったため、ちょっと画像が乱れています)







にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
渋滞焦りますよね(;´д`)
たまに思うんですが、台風などの荒天でセントレア大橋通行止めになった場合や、名鉄も運休した場合のキャンセルはお客さん側の都合になるんでしょうかね???
何はともあれ、そう言う状況に遭遇しない事を願うしかないですよね…
Posted by くに at 2015年09月17日 17:07
くにさん

ですよね、カバン君が乗っていった便のバスに、
飛行機が出発する時間に空港についた、って女性がいて、
携帯で航空会社に連絡していたそうです。

その人がどうなったかは・・・・・謎です。


台風で電車や橋が止まる場合は、たぶん飛行機も止まると思いますw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年09月18日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。