› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ①ANAエコノミークラスで行く台北 まずは腹ごしらえ!

2015年12月09日

①ANAエコノミークラスで行く台北 まずは腹ごしらえ!

誕生日ごろの話です。
数か月たってしまいましたw

今頃の更新ですw

ふと、思い立ち、手持ちの20000マイルを使って特典航空券を発券して近場にふらっと行ってまいりました。

まずはお決まりのセントレア

いつものカプチーノいただいて、朝一の成田便へ搭乗

中部国際空港→成田空港 (国際線特典航空券の国内線区間)

成田空港→台北桃園空港(エコノミークラス特典航空券)

この二便の乗継ですが、桃園行きの便は夕方なんです。
仕方なく、成田空港周辺で時間をつぶすことに・・・。

(ラウンジで朝から夕方はさすがにつらいw)

成田山へ出発w

ということで、電車で二区間、成田駅まで

駅からちょっと歩きますが、成田山 新勝寺へ

ちょうど、菊の展示会やってました。

この光景で、斧・筝・菊 のアレ  思い出しました。

犬神家・・・・

散策し、お昼ごろに、街並みのウナギ屋さんへ

一階の店頭で、ウナギを手際よくさばいていました。

関東風なので、ウナギ裂きも巨大で、二つ切りにしたものを串打ってってスタイルでした。

店内は、クラッシックな雰囲気、階段が壁みたいなんです。めっちゃ急で、酔っ払ったら絶対落ちますw

うな重(並) 2300円

値段、お手頃です。今の時代にしては・・・・・

関東風のウナギは蒸していて、こっちのウナギと違って・・・ってイメージでしたが
このウナギはふわふわ食感ではなく、しっかりしたウナギで結構おいしかったです。

さぁ、腹ごしらえしたところで、空港に向かいます。

まだ、たくさん食わないとwwwwwwww

次回に続く

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。