› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②ANAエコノミークラスで行く台北 サプライズはラウンジで?

2015年12月12日

②ANAエコノミークラスで行く台北 サプライズはラウンジで?

成田山 新勝寺   →   成田山の鰻屋さん   →   成田空港


と、成田空港へ戻ってまいりました。


通称 「Z小屋」と呼ばれる

ANA SUITE CHECK-IN


チェックインをしていると、コンシェルジェさんがちょっと奥に引っ込んで・・・

「明日、誕生日ですよね!? おめでとうございます!」

え??

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたw


感動しつつ、一番奥のラウンジへ移動
結構遠いですw


つきましたw


ダラダラ過ごしますので、シャワー借りました。

さー、ただ酒で乞食しますか~




お決まりのシャンパンを一杯目に・・・


さっきもらったプレゼント、開けちゃいました。

中身は、老眼鏡ケース?
革製のスリーブ状のケースでした。




ヌードルバーで、ビーフバーガーいただいてきました。

これ、結構うまいです!

ジューシー。


乞食を満喫していたところ、ラウンジスタッフの方が、二人・・・・


「お誕生日おめでとうございます!」


!!!!!!!!!

さすがにビビりましたw


こんなデコレーションしたプレートと、オリジナルカクテルを作ってきてくれましたw

感動です。



感動のあまり、皿まで食ってしまいそうになりましたわwwwwww





外を見れば、巨大な飛行機が入ってきます。



タイ国際空港のエアバスA380が目の前に・・・。
すごい迫力です。


夕方になって、温かいおかず類が並びましたので、ちょっとだけいただきました。

鶏肉香味焼き、肉じゃが

肉じゃがの肉が豚肉っていうのが意外です。



搭乗時間も近くなってきたので、搭乗口に移動します。
搭乗口は、一階のバス搭乗口。少しとおいですw




三列で整列で、前には数人。
スムーズに通過。ゲートでピンポンはなかったw(期待しすぎかw)


優先搭乗ってのも、バスではバスから降りるのは最後になりますのでw






チェックインのコンシェルジェさん、ラウンジスタッフの方々、まことにありがとうございますm(._.)m


次回、エコノミークラスの機内食が登場ですw







にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
誕生日のサプライズ良いですね(こっぱずかしいけど)。
俺も誕生月に搭乗してみようかな(笑)。
Posted by 七番 at 2015年12月12日 10:15
毎度楽しませてもらってます。

僕も、きれいなお姉さんにお誕生日おめでとうございます!って言われてみたいもんです。

それだけでよい一年になりそうですw
Posted by くに at 2015年12月14日 08:44
七番さん

ちょっとこっぱずかしいですが、これ、感動しますねw

さすがに日本のフラッグシップキャリアです。
Posted by きんべえきんべえ at 2015年12月15日 04:04
くにさん

ラウンジでは二人がかりで盛大に祝ってもらって少し驚きでしたw
頑張ってDIAまで修行した甲斐がありますw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年12月15日 04:10
すごいですね。
飛行機は乗らないとだめですね。
昔パッケージツアーでたまたま到着日が誕生日だったので夕食に祝っていただいた事がありましたが・・・。
比べものにならないくらいうらやましい(^^)
Posted by まさ at 2015年12月16日 23:34
DAIはやっぱり凄い!
メッセージプレートいいな~
Posted by 潤 at 2015年12月21日 15:08
まささん

丘マイラーでもいいかなって思ってましたけど、やっぱり乗ってなんぼですね。
やっぱり客の喜ぶツボを知り尽くしてますねw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年12月22日 01:03
潤さん

感動ですw
来年もちょっと無理してJGC修行+ANA DIA継続修行を狙ってますw
まずは1月末のOKA-SIN修行から始めますw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年12月22日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。