› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 水樹奈々 大いに唄う四 参戦!

2016年03月03日

水樹奈々 大いに唄う四 参戦!

水樹奈々 四回目の座長公演に当選しましたので行ってきました。

今回、チケット争奪戦が予想以上に厳しく、友人にも脱落した者が数名・・・・



せっかくですから修行も兼ねて、JALで行ってきました。


JAL200便 中部→羽田

クラスJ利用でチケット取りました。でも新幹線より安いw



飛行機で行くと、富士山がとってもきれいに見えます。

ちょうど晴れてくれましたので、本当にきれいな富士山でした。

一時間足らずで羽田空港に到着です。

初の1タミかも・・・・。



羽田空港の1タミといえば、奈々的パワーフード 彩館の「カニマヨ」おにぎり。

一個ゲットして、友人と合流。
羽田から代々木体育館まではそんなに時間かかりませんでした。

時間がちょっとあったので、秋葉原へお昼ご飯を食べに移動・・・。



気になってたんです。この「牛かつ 壱弐参」長蛇の列です。

結構な列ができてました。まだ開店前ですよ。

これが、牛かつ  レア状態で提供されます。

ネット評価では「インジェクション肉を出す店」など結構酷評でしたが、味はおいしいと思います。
加工肉?といっても、ミンチ再構成の肉じゃないので、ちゃんと肉ですし。


駐車場難民になりつつ、直前に会場の駐車場へ・・・

自分は昼の部が当選してます。友人は夜の部のチケットを持っていたので、別々に見てきました。

入場~~

席はアリーナの花道前5列目くらい、結構近かったですけど、メインステージからは結構離れていたのでほぼモニター見る感じでしたw
目の前にも来てくれましたけどねwww


具体的な内容は割愛します。

「桃太郎が女だったら」って内容でしたww







終了後、アドトレーラーが目の前を通過



友人は、夜の部なので、ここで入替です。

自分は帰りも修行路線取っていたので、羽田空港へ移動です。

ギリギリでしたw


JAL209便

羽田から名古屋は、安定のバス搭乗率ですね。


本当に、単純に東京行って、水樹奈々公演をみて帰るだけという単純な旅程でした。
お疲れ様でした。





お付き合いいただき、ありがとうございます~



(実は、ここで、JAL修行の火ぶたが切って落とされた!という記事だったりします)





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 23:59│Comments(6)ノンジャンル
この記事へのコメント
おや?
東京に来ていたんですね。
今度お時間ありましたら修行談義でもしましょうw。
Posted by 七番 at 2016年03月05日 15:15
七番さん

ちょくちょく東京には顔出してますw
ぜひよろしくお願いします!

4月9~10日あたりも、水樹奈々ライブで上京しますよ~
Posted by きんべえきんべえ at 2016年03月08日 02:17
4/9-10ですね。
仕事が入っているので未だ分かりませんが、都合ついたら是非
修行談義しましょう!。
Posted by 七番 at 2016年03月12日 13:45
七番さん

まだ予約してないですけど、空路で行こうかと思っています。
途中で友人と合流するので、時間微妙ですね。

5月は21日、28日と土曜日に日帰りで那覇に飛びますよ!
行きはNH303便、帰りはNH308便ですので、那覇空港スイートラウンジで合流しませんか?
Posted by きんべえきんべえ at 2016年03月13日 13:50
きんべえさん

5月はANA乗る予定が無いのが残念です。
JAL修行で5/25に沖縄行きますw
Posted by 七番 at 2016年03月15日 14:58
七番さん

残念です!
どこか、時間合えばいいですが
Posted by きんべえきんべえ at 2016年03月15日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。