› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ③日本航空ビジネスクラスで行くバンコク 本当に修行?帰りはハイヤーで。

2016年03月25日

初めてのタイでしたが、あっちゅうまに終わりました。

空港に帰ってまいりました。

帰りもビジネスクラスですので、もう、飛行機に乗っているだけで楽しいですわwww

受付カウンターは、JGCカウンターの隣

ビジネスクラスカウンターです。

プレミアムレーンというのがあるそうで、入国の際にはわからなかったので使わなかったんですが、出発はとってもわかりやすかったです。

ここ、タイ スワンナプーム国際空港にはサクララウンジがあり、日本の味がありました。

おっすっしー

ただ、味は・・・・。
まぁ、こんなもんかなって感じですね。

機内に向かいます。

スワンナプーム国際空港、広いです。
飛行機まで、かなり距離がありました。

これが、往路の記事に書いていましたシートと同じシートです。

とっても快適です。

さよならバンコク

また来月まで!

水平飛行に移り、そそくさと睡眠・・・・・
機内サービスは、朝食となります。

きました、ヘビーな朝食です。

往路のご飯がまずかったので、和食をやめて洋食の朝食を選択してみました。

生ハム入りサラダ バルサミコドレッシング
ソーセージにフレンチトースト ベリーソース

甘じょっぱい味で、これはうまい。

セントレア到着は食事から約1時間程度、すぐに到着です。
本当に短い。

ダブルフライオンキャンペーンだけでもすごいのに、なんと お帰りお車サービスがキャンペーンで割引運賃にも適用!!

というわけで、一般の住宅街に 「ハイヤー」 で送ってもらってしまいました。

とってもシュールな光景ですw

丁寧な運転手の方でした。

配車はタクシーとなりますと記載してあったので、ただのタクシーかと思えば、ハイヤーとは思ってもみませんでした。

これで、ほぼ、JALは折り返し地点到達となります。

おんなじ旅程が一か月後に控えております。
さぁ、青いカードまであとちょっと!!

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
前にコメントさせていただきましたばあす~です。
NGOーBKKの1回目が終わったんですね。おめでとうございます。
私もNGOーBKK2回しました。どちらも日帰りでした。入国のときに不思議なのか質問責めにあいました。
3月末で98000ポイントの計算ですのでこれで修行は終わりです。疲れました。
ANAのDIAはお金がないので諦めます。
Posted by ばあす~ at 2016年03月26日 19:41
ばあす~さん

コメントありがとうございます。
98000ですか!!!
DIA すごい!!

今年のANA-DIAは、まだ16000ちょいで、難航しています。
今のところ、旅割75タイムセールで33000くらいまでは買いましたが、そこからはインター組み合わせて10万いければいいなぁって思ってます。

最悪、PLTかもしれません。
Posted by きんべえきんべえ at 2016年03月28日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。