› きんべえの釣りブログ › 旅行 › 2016年 JAL修行 目標達成! SAPPHIRE の画面になった

2016年04月01日

2016年 JAL修行 目標達成! SAPPHIRE の画面になった

名古屋バンコクのフライトを終えて、四日経過しました。
往路のマイルが加算されて、クリスタルと画面が変わりましたが、
翌日復路のマイル加算を確認、ステイタスはクリスタルのまま。

そして日付変更とともに画面もサファイアになりました。


思えば、あっけなく終わってしまいました。




日本航空のFFPステイタス  JMBサファイア 会員の目標を達成しました。


JGC未加入ですので、この次はJMBダイヤモンドとなります。
あと49,000FOP程度必要です。

難しい・・・・


ANAのダイヤモンド資格の継続も狙っていますが、JGC未加入の無印ダイヤも狙ってみたくなりました。
また、ダブルフライオンのキャンペーンをやってくれることを祈るばかりです。




にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
JGCとJMBの違いって何ですか?
Posted by 潤 at 2016年04月01日 12:28
潤さん

完全に自己満足の世界で、何も変わらないんですが、カードにJGCのマークが付くか付かないか・・・
その程度だと思います。
https://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/status.html
Posted by きんべえきんべえ at 2016年04月01日 12:36
お早いサファイア、おめでとう御座います。
私は今月末まで動けなく、月末から毎週(笑)HNDOKAの予定です。
JALはクラスJのシートで楽に移動できてやりやすいですね。
が、一度はファーストで修行してみたい・・・。
Posted by 七番 at 2016年04月01日 16:02
七番さん

ありがとうございます。
会社の方がこの間、OKASINならぬ、OKAGMPをした時に国内線ファースト利用したそうです。

写真見ると、ANAの所謂ビジネスクラスのサービスとはレベル違いますね。
Posted by きんべえきんべえ at 2016年04月01日 16:06
ANAに続いてJALもですね。
そういえばここ10年近くワンワールドの飛行機乗っていないなぁ。
出張もヨーロッパがメインなので。。。
たまにはJALも乗ってみたいです。
Posted by まさ at 2016年04月25日 22:41
まささん

ブログ放置していてすいません。
出張があるってうらやましいですw

ようやくスタートラインに立ったので、ここからダブルダイヤ頑張ります。
Posted by きんべえきんべえ at 2016年05月15日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。