› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 三菱充電サポート 充電スポット地図データの更新サービス

2016年06月10日

三菱充電サポート 充電スポット地図データの更新サービス

三菱自動車の問題、なんかいろいろ出てますね。


当初、ミラージュ、デリカD:5、アウトランダーPHEVは大丈夫ですってことでしたが、アウトランダーもやっぱりそうでした。
ってなりましたw


まぁ、プラグインハイブリッドであることにかわりありませんので、燃費どうこうで補助金取り上げにはならないだろうけどwww



ここからは、ちょっと前のお話です。
ブログ更新さぼりまくっていましたので、数か月分、たまってます。
すいません。





こちらのチケットが届いたので早速三菱のお店へ

作業時間は15分程度、すぐに終わってしまいます。


ナビで、EVメニューから最寄りの充電器が検索できるようになります。

これが、常に場所表示できる機能が付けば最高なんですが・・・・・





例の燃費偽装の件で、いろんなお客さんが来ていました。

「本当にいい迷惑だよ!」ってぶち切れて店長に当たり散らす客などなど

ディーラーの人にあたってもしかないと思うけど・・・・・。

なんかもらおうと思ってるのかな。なんかくれるならほしいけどw

買った値段で車買い取ってくれれば、そのお金で新型買うんだけどなぁwww



僕は、車気に入ってるので特に文句ないですけど。
いまのところ、カタログ燃費は超えていますしw



一番、いやなのは、三菱自動車が日産自動車に買収されてしまったこと・・・・。
日産ディーラー近くにあるんだけど、なんかなぁ・・・・。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
そー言われれば

きんべえちゃん  あの渦中の三菱じゃん

 人のミスに漬けこみ文句をって
   金をむしり取ろうとする輩が今の日本 増えてますね!

 でもあのウソはあかんな~!

  
Posted by MOMO at 2016年06月11日 07:51
MOMOさん

そうなんですよ~
デーラーの担当の方から、なんども、すいませんすいませんと電話ありました。
べつに被害こうむってるわけじゃないからいいんですけど・・・・。

風評被害で下取り値つかんでしょうね・・・。
次はデリカあたりにしようと思ってたのでいいかなぁって思ったけど、日産になっちゃったのでもう買いません。
次は、ランクルあたりか、テスラか・・・・。


同じ偽装(設定ミス?)をスズキがやってたって報道されましたが、結局、カタログ燃費の方が悪いという結果で大笑いですw
Posted by きんべえきんべえ at 2016年06月13日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。