› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 水樹奈々 東京ドーム公演 両日参戦してきましたw

2016年06月12日

水樹奈々 東京ドーム公演 両日参戦してきましたw

水樹奈々 二回目の東京ドーム公演のチケット当選しましたので参戦してまいりました。


久々の東京ですw

(いつもは羽田空港を通過するだけ)





街中を走ってると、珍しい車を発見

フェラーリ F-40

古い車ですけど、やっぱかっこいいですね~




とりあえず、秋葉原周辺を散策しつつ   初日

初日は、古い曲から選曲するというテーマでしたが
半分は最新の楽曲ですw


おおおおってのも数回w


楽しい時間はあっちゅうまに過ぎてしまいます。


初日はアリーナ席の一番後ろでした。


しかし、アリーナの一番後ろは、トロッコ停止位置で・・・・それはそれは、かなり長い間目の前にwwwww

ちょっと痺れますねww




二日目は写真無いんですけど、新曲多めのセトリです。




詳しいセトリは、時間がたちすぎて不明ですwwww
検索すれば出ますwwww(投げやり)




さぁて、東京でメシ!

といっても、たいしていつもと変わり映えもせずw


秋葉原付近で、UDX内で海鮮丼たべて~

もち、ビール


その後、神田明神いって







ライブまでの時間つぶしで、UDX裏の駐車場にて・・・。




B-1グランプリ食堂で駒ヶ根ソースかつ丼(もち、ビールw)



その後、二日目に参戦・・・・・




今回、会場が巨大だったためか、ちらほら空席が・・・

僕の二日目の席は、スタンド1階の一番上、一番端っこw
しかし、僕の横ぜーんぶ空きでした。
楽でしたw



次のライブは甲子園ですが、一回だけなんです。
ツアー無。


残念ですが、次は当たると良いなぁ。
もうすぐファンクラブ先行申込ですね。

わすれんようにしないと。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。