› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②ANAで行く那覇、北部観光 こないだとほぼ同じルートですけどw

2016年07月30日

二日目は、かばんくんも合流して三人で行動です。

まずはレンタカーを借りて北部へ移動します。

今回のルートは

またまた小宇利島 → 今帰仁城 → 美ら海水族館 → 海中道路 → 首里城 → レンタカー返却
を計画しました。

小宇利島は写真ないですw

いきなりですが、今帰仁城あと

ぐるっと回って 美ら海水族館

晴れててよかったw

この後、海中道路と首里城はあきらめました・・・・・。
時間の都合上・・・。

キングタコスへ変更!

でました、キンタコ!

持ち帰り専門店です(中にテーブルがあって店内で食べることも可能ですが、立ち食いです)

タコライス 野菜+チーズ 600円

めっちゃでか!

車の中でエアコンガンガンかけて、もしゃもしゃ食いましたが、食いきれない!!!

この後、小禄のイオンで泡盛を購入し、空港への針路をとりました。

次は、修行旅程が予約済みです。

(実は執筆時点で、余裕で過去記事なんですが、全く書けておりません・・・・)

次回もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)旅行