› きんべえの釣りブログ › 旅行 › JAL GLOBAL CLUB 入会記念荷物タグ到着!

2016年08月03日

JAL GLOBAL CLUB 入会記念荷物タグ到着!

2016年の修行は、JALとANA両方でしたが、JALの上級会員組織
JAL GLOBAL CLUBの入会記念荷物タグが到着しました。


ANAでいうと、SFC荷物タグになると思いますが


質感が全く違うw



ANAのダイヤタグと同じくらい重厚な作りです。


重いし、サイズも大きい。



裏には黒地に金文字で名前が刻印されています。



早速、スーツケースに付けますw

これで、ANAとJAL、両方のタグが付くことになりましたw







にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
すごいですね~
資格?取得マニアいやいや、、、目標に向かって努力するタイプなのですね
実は私、来年1月にニュージーランド航空のビジネスクラスで関空から往復するので来年はSFCも挑戦しようかなとちょっぴり考えています。
それに加えてANAのマイルもまだたまっているので、特典航空券ではなくエアチケットに交換して北海道往復をしたら達成できるかな?きんべえさんのように計算はできませんが、マイルの積算状況を見ながら予定を組もうかと思っています
まだ先の話ですけどね~
Posted by フローレン at 2016年08月03日 23:24
フローレンさん

NZのビジネスクラスだと、サブクラスC,D,Z,Jで125%加算+400PPが付くので、
たとえば関空からオークランドで区間標準マイル5,558ですから、
片道7348PPの加算となり、往復で14696PP加算ですね。
プラチナ基準は50000PP(うち25000PPはANA運航便)なので、ブロンズステータスになってからたまったマイルをコインに変換(50000マイル→85000コイン)して国内線ちょくちょく乗って、もう一回くらい国際線ビジネスクラスでも乗れば達成できますね。

普通に旅行だけで達成出来る方はスゴイ!
Posted by きんべえきんべえ at 2016年08月08日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。