› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 2016年7月 豊橋市表浜のキス アプリテスト中

2016年08月12日

2016年7月 豊橋市表浜のキス アプリテスト中

友人とアプリの検証も兼ねて釣りに行ってまいりました。

最初は浜名湖周辺を狙って表浜沿いを今切口の方まで走っていきましたが、どこもサーファーだらけ。


まぁ、この時期サーフィンやるよね~







隙間を狙って釣りをしようと豊橋市のあたりで浜に入りました。




と、ここで、トラブル。



砂浜で車がスタックw




結局自力で出られず、通りすがりのエルグランドの方に引っ張ってもらってなんとか脱出しました。
牽引ロープ積んでおいて正解だった・・・・。


4WDのLOCKモードも、結局は前後の回転同調ということで、左右のデフロック機能はないので意味がないことがよくわかりましたwwwww







さて、このあと、実釣開始



波が高めで、ラインが結構触られます。
そして、潮も速くて25号のシンカーが左に投げても右から上がってきますw


実釣中、サーファーが目の前に入ってきます。

あぶねぇ。




サーファーを避けながら、釣りを続行。

そのうち、夕方に近づいてサーファーも減ってきました。





と同時に、ルアーマンも入ってきます。
ヒラメかマゴチ狙いでしょうね。



キスはポツリポツリでしたが、出てくれました。

これを、噂のアプリで計測・・・・・・・・


ちいせぇ



角度の問題か、うまくいきません。

なんとか、出来るようにマーカー工夫してみましょうかねwww

ご協力いただいたK社長、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。




当日のタックル
竿:トーナメントキャスターAGS 30-405
リール:トーナメントサーフ45 05PE
ライン:サーフセンサー6B +Si 0.6号

名古屋天秤+フロートシンカー25号






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)釣り関係
この記事へのコメント
自分の友人のお話しです。
内海・千鳥で投げ釣りをしていたところ、突然 「おいっ!空き缶捨てるな!」と後ろから。見回すと自分には身に覚えのない空き缶がたしかに傍らに・・。声の主は太田の会長様。確認無しの上からドン!
自分もクソ寒いなか毎週のごとく豊○界隈で投げ竿を振り回してるノーモラル人間ですが会長様の上からっぷりもたいしたもんですよ〜。
Posted by ピン・・ at 2017年01月15日 19:31
ピン・・さん

コメントありがとうございます。
確かにそういう感じするかもしれませんね。
かなりご自身の芯を通す人だと思います。僕は自分が曲がるタチなのでなんとなくやっていけてますが・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2017年01月19日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。