› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ④ANAファーストクラスで行くシンガポール 到着前にサプライズ!

2017年02月08日

④ANAファーストクラスで行くシンガポール 到着前にサプライズ!

和食までいただいて、就寝後



優しく起こしていただき(飲みすぎてこの時点で完全に心臓バクバクですけど)


と、ここで、トイレに行って戻ってくると、テーブルセッティング・・・

!!!!!!

誕生日祝いしてくれましたww

プレゼントまでいただき・・・・

写真はあるけど載せない・・・・・
CAさん総出で、はっぴばーすでーとぅ~ゆ~♪
まさかの合唱 サプライズww

本当にびっくりすると、言葉が出ませんね。


全日空さん、ありがとうございます。
頑張ってまた、ファーストクラス乗りに行きます!


これ、毎年一回は乗りたいなぁと、思ってしまいます。

もっと長いフライトで乗りたいなぁ・・・・・・・。



というわけで、あっけなく目的地に到着してしまいました。

結局、目的地はシンガポールですが、目的はあくまで「ファーストクラス機内を楽しむ」ですから、これで目的は達成してしまいましたw




以下街歩き写真ですw


定番スポット



ホーカーセンター

ここから、チャイナタウンに移動









ここからリトルインディアへ移動





シンガポール猫 めんこい



群れてたハトが一斉に飛び立つところを激写

リトルインディアといいつつ、もう気分はインドでした。

人は、みんなインド系の方々ばかりww


街中歩き回って、いつも通り夕方には速攻空港へ!

帰りは深夜便なので、シルバークリス ファーストクラスラウンジで酒浸りでした。
パイパーエドシックのレアヴィンテージがおいてあり、シャンパンを浴びるほどいただきました。

帰りの飛行機は、ボーイング787のスタッガードシート!
これもいいシートなんですが、飲み過ぎで爆睡でしたww
一番贅沢なビジネスクラスの乗り方しちゃったw



来年は頑張って、ニューヨークいくぞ~~~~




今回の修行成果
ビジネスクラス Z の沖縄発シンガポール 約28万円 付加PP:19124ポイント
PP効率的には、14.4円くらいです。
まぁ、アリかなって感じですねw



ニューヨークだと・・・・・・・・
国内線部分をUGしても23500PP程度、効率は25円近くなりますね。
マイルは一杯たまるみたいですけどね。往復で36,900マイルくらいたまるようですw



このあと、国内ちょろちょろのりまして、今年も無事にANAダイヤモンド継続達成しました。

2017年継続達成するかどうかは・・・・・・検討中です。


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ファーストクラスの食事なんて見せてもらってもねーそれも何度も、、気の毒でなりません
Posted by ろー at 2017年02月08日 22:12
ろーさん

コメントありがとうございます、
心配までしていただいて・・・
ありがとうございます!
Posted by きんべえきんべえ at 2017年02月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。