› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › ご無沙汰しております・・・

2017年03月28日

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰いたしております。



実は、数か月更新を放置しておりました。

以下の記事を書くネタがあるのですが、面倒臭くて書いてませんでしたw


① 1月 社員旅行でハワイへ、団体旅行を抜け出して離島へ。
② 1月 水樹奈々 冬のライブツアーが始まる。初日、名古屋に参戦。

③ 2月 水樹奈々 冬のライブツアーで東京、北海道へ
④ 2月 足首を骨折 松葉杖生活へ・・・

⑤ 3月 水樹奈々 冬のライブツアーで沖縄へ、松葉杖でライブ参戦。
⑥ 3月 水樹奈々 冬のライブツアーで埼玉へ、松葉杖が不便でマル秘アイテムを入手。
⑦ 3月 高校時代から17年通ってきたうどん屋さんが閉店、さみしい。


以上、7本も記事を貯めています。

とりあえず、更新無理ですので、①はどこかで頑張って更新しようとおもいます。
あとは②③⑤⑥⑦は記事にしませんw

④と⑥のちょっとは記事にしてみよかとおもいますw

とりあえず、4月の釣り(JOFI愛知の有志会で釣り堀に行こうと思っていた)は中止、5月も無理っぽいです。

なにより、うちの会社、本社が「松葉杖禁止」なので、本社へ入れませんw
子会社は、まぁwww

というわけで、リハビリ終わるまではおとなしくしてますm(_ _)m 


タグ :放置骨折



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(4)ノンジャンル
この記事へのコメント
きんべえさん、大丈夫ですか!?お大事してください
松葉杖禁止は会社発足の大元の会社ルールなのです、仕方がありませんね

ところで、きんべえさんがおやすみしている間にSFC修行を始めました、あと11レグで達成予定です
Posted by フローレン at 2017年03月28日 13:45
どうしちゃいました? 労災? それとも・・・
チェーンソー片手に大木と喧嘩でもしてやっつけられ
ちゃいました? 長引いてますねー
でも沖縄・埼玉と水樹奈々のライブ行ってるくらい
だからお元気そうでなによりです
完治するまで、大人しくして財布にも優しくして
あげてください
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年03月30日 16:42
フローレンさん

いつの間にSFC修行なんてwwww
うちの会社、なんか流行ってきたんでしょうかw
コールの大きい人とか、JGCとSFC両方一年でゲットされてますよw
Posted by きんべえきんべえ at 2017年04月15日 12:30
フィッシャーマントトさん

足は、年には勝てませんでした。
ひびが入ってくっつきませんw
お財布は・・・あいかわらず閑古鳥が鳴いてます。
今年は、6月にマグロ挑戦する予定で、タックルに悩んでます。
PE10号800mはほしいって話でしたが、うちのリールだとそんなに入らないし、新型のシーボーグ1200MJならPE10号800m入りますが、15万円も使えないので、手持ちのシーボーグ1000に無理無理PE10号700m巻込んでみようと思っています。
Posted by きんべえきんべえ at 2017年04月15日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。