› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 旅行 › マイレージ › ②2017年 社員旅行でハワイへ【後編】離島へ離脱の巻

2017年07月11日

②2017年 社員旅行でハワイへ【後編】離島へ離脱の巻

社員旅行 1日目後半

会社行事はしっかり参加しないといけませんので、参加後・・・


団体行動から離脱して、目指すはホノルル空港

国内線でハワイアン航空のカウンターへ
自動受付のみで少し戸惑ったが、パスポートをかざすと予約してあった航空券がペラペラの上に印刷されて出てきました。



いい感じですw




レンタカーを借りて、カウアイ島を散策


今回は写真沢山とったけど、おなじよーなのばっかりでもうしわけありません。
写真館ですが、どうぞ。







絶景を求めてさまよいます。







ワイメアキャニオン









トレッキングに挑戦!







散弾銃で撃たれた跡がwww



桜咲いてますw


















あと、カウアイ島で一番目につくのが、【にわとり】
めっちゃたくさんいます。














観光案内所では、桜の枝が飾ってありました。



さらに奥の渓谷をめざして進みます。





霧がすごいです。



お昼を食べに下山してくると、大きい虹がかかっています。



タコスやさん


エビタコス


看板ネコ



めんこい



お土産は、カウアイクッキーを購入
製造所でゲットします





リフエの街中
中央に映画館があるようです

古いアメリカって感じです。いい感じの街並み


ホノルルに帰ります。

ハワイアン航空にて




最終日は、ホノルルの街で、ポキとか食べまくりw



さみしいですが、帰国の途に就きます



もっとゆっくり、カウアイ島を楽しみたかったので、次回はもっとゆっくり滞在できるようにリベンジしたいですね。




この社員旅行で、デルタのマイルが12,000マイルくらい

デルタも、あまり乗らないケド、マイルはたまっていきますw


今度、ウルムチに行きたいので、その時につかったろかしゃんw








にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
骨折、治りましたw
①2017年 社員旅行でハワイへ【前篇】
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 ①2017年 社員旅行でハワイへ【前篇】 (2017-07-10 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)
 ご無沙汰しております・・・ (2017-03-28 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。