› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 釣りインストラクター › ①JOFI愛知有志会 久米島マグロ釣り 前篇

2017年09月17日

①JOFI愛知有志会 久米島マグロ釣り 前篇

6月末の話



夢が一つかないました。





マグロを釣りに行くこと。







JOFIの有志で、久米島マグロ釣りツアーを毎年やっていまして、今年は、私
初挑戦させていただくことになりました!




みなさんJAL便で組まれていますが・・・・・

和を乱し・・・・、中部-那覇 間を勝手ながらANAで手配させていただき、
那覇-久米島 間をRACにて手配しました。

ホテルも同じところを予約!

ホテルガーデンヒルズ
マグロ釣りで有名だそうです、辰兄の写真がでかでかと貼ってありました。


さて、釣行記(ほぼ旅行記)です。


セントレアで全員合流後、みなさんと保安検査通過後、売店でビール+ツマミw
みなさんJAL便で搭乗口へ向かわれましたので、私は、午後発のソラシドエア便までラウンジで追加ビール入れに行きました。

いつもの席をゲットです。

ソラシドエアの飛行機で那覇空港へ到着。

そこから一度荷物をピックアップしてJAL側、RACに乗継

新人CAさん(一人でオペレーション)

機材も新品でした。

Q400NGは安定していていい機材ですね。
新車の香りするしww


というわけで、皆様と合流して久米島空港着!


ホテルへ移動して、荷物をほどいたら、初日の宴会スタートwwwww




久米島の居酒屋さんで前夜祭です。

余は更けていくのでした~~~~~



続く



にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。