› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 釣りインストラクター › ③JOFI有志会 久米島マグロ釣り 水揚げ! 帰りは那覇で一人飲みw

2017年09月21日

③JOFI有志会 久米島マグロ釣り 水揚げ! 帰りは那覇で一人飲みw

出航二日目


写真無いんですけど・・・・・



二日目は、朝から結構食いました。
写真撮ってる暇もない。


っていうのは嘘で。

(食ったのは本当)


日焼けしすぎて痛くてそれどころじゃなかったwwwwwwwwwww









やってまった~~~~~~








だから、暑いけど長袖のカッパ着て釣りしてました。



朝から連発!!!!



メッチャ釣れましたw
昨日と合わせて合計 5本!


そして帰港後・・・・・

ドーン

4人分でこの量wwwwww

初めてマグロ釣りやったけど、こんな釣れるんだwww


港へ水揚げし


集めるとすごい量になりましたwww



もう、市場みたいwwwww




中には、エビングで釣られたけど、糸を切って逃げたつわものもwww

運がいいのか悪いのかwww


私の割り当ては4匹いただき、内地に送ります。

運送費たっかいけど、送りました。

地味に、結構しましたwww




夜は、打ち上げです!!!!!


ドドーン




民謡の生演奏も素晴らしく

楽しい夜でした~~~~~~~





翌朝、朝一の便で帰ります。

私は、朝一から二番目の便を予約していましたが、カウンターに相談したところ
変更していただけたので、JOFIの皆さんと一緒に那覇に向かうことができました。


帰りの機材は、Q300

初めて乗りました。

一番前の席は、向かい合わせですww



大量の○ロ袋www



RAC名物??のうちわ



那覇空港に到着し、荷物を受け取ったら、ANAのカウンターで預けなおして
皆さんと合流


皆さんとしゃべりながら沖縄そばを頬張りw

みなさんお昼の便で帰られましたので、那覇空港の一階で別れました。

お疲れ様でした!




さぁ、ここから、追加で飲みに行きます!!


第一牧志公設市場から徒歩数分の 「足立屋」 さん

昼間っからみんな飲んだくれてていい雰囲気www
居心地いいわ~

朝から飲んでる大先輩と世間話しながら飲むってのも楽しいですヨ

千ベロ

お酒3杯+おつまみ(串揚げ5本か、煮込み)で1,000円

足立屋さんは千ベロは一周のみです、次からは単品でどうぞ
お代は先払い、まずテーブルの上の升に予算出しておきましょうw



2ハイ目、3ハイ目はハイボールいただきました。

原液たくさん入れてありますwww


いやー楽しかったwwww

昼からベロベロになれますwwwww


那覇空港に戻り、SUITE CHECKIN → SUITE LOUNGE

ガラガラでしたw


帰りは、最終便の NH308便

機材は、767のスターウォーズ機でした。

プレミアムクラスのお弁当は包んでいただき、持ち帰りにしました。

ログブックもお願いしちゃって、迷惑な客ですいません。



豊田市駅に着いたのは、夜の10時半すぎ

荷物がおもいよぉ~~~~



そんなこんなで、皆さんにご迷惑をおかけしながらなんとか初のマグロ釣行は、大成功(だよね?)に終わりめでたしめでたしでした!!

来年もぜったい、行くぞ~~~~~~



お世話になった方々、久銘次船長 皆様、ありがとうございました。





当日のタックル
・電動
竿:ダイワ ガオーバイパー Ⅱ
リール:ダイワ シーボーグ1200MJ
ライン:ウルトラ2ダイニーマ 10号 900m
リーダー無し、直サルカンにてパラシュート仕掛け

・ジギング
竿:ダイワ ソルティガ ドラド オールラウンダー
リール:ダイワ ソルティガ 3500H
ライン:PE2号 300m + リーダー フロロ12号




にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。