› きんべえの釣りブログ › 旅行 › 2015年2月中 ~残りSFC修行旅程~

2015年02月24日

2015年2月中 ~残りSFC修行旅程~

さぁ、2月もおわりに近づいてきました。

1月から3月で決着をつけたかったANA修行ですが、現状のご報告


プレミアムポイントは18,190PPTまできました。
次の修行は2月末の予定です。


次の旅程ですが、

2月24日 NH307  NGO→OKA 14:30~17:00 1A席 〇

※那覇市内泊

2月25日 NH1721 OKA→MMY 10:00~10:50 15A席
同      NH1722 MMY→OKA 11:20~12:10 15A席
同      NH1725 OKA→MMY 12:55~13:50 15A席
同      NH1726 MMY→OKA 14:20~15:10 15A席
同      NH1727 OKA→MMY 15:50~16:45 15A席
同      NH1728 MMY→OKA 17:15~18:00 15A席

※那覇市内泊

2月26日 NH1761 OKA→ISG 07:45~08:45 7F席
同      NH1764 ISG→OKA 09:20~10:15 7F席
同      NH302  OKA→NGO 11:45~13:40 1A席 ◎
同      NH355  NGO→KOJ 15:00~16:30 1A席 〇
同      NH358  KOJ→NGO 17:05~18:20 1A席 ◎

3日間 12レグを予定しています。
〇=軽食、◎=食事
となります。修行僧の方、現地で見かけた方はお気軽にw





さぁ、いまさらですが、ANAのホームページに載っている達成基準を引っ張ってきました。

現状の目標は、真ん中のプラチナサービスメンバー。

ここに達成すると、スターアライアンスのGOLD会員となります。
先日貼りつけた動画のような優遇が受けられます。
で、ダイヤモンドサービスメンバー及びプラチナサービスメンバーの期間中のみ、手持ちのANAカードをANAスーパーフライヤーズカードに切り替えることが可能です。
まず無いと思いますが、ANAカードを持っていない場合は、スーパーフライヤーズカードを新規申し込みできることになります。

動画の中でいろいろ言ってますが、まぁ、乗り遅れても次の便でってのは、割引なしの運賃で買ってる人だけでしょうが・・・・。






で、だいたい、予算50万円で50,000PPT達成か・・・と思っていましたが、ちょっと先を目指してみよっかなぁ
なんて思っちゃってますが、正直、このために100,000PPT分の100万円オーバーのお金は用意できませんので挫折する可能性が非常に高いです。
現在、3月から修行を始める同級生もいるので、もしかしたら、同伴でちょろちょろ乗るかもしれません。



さぁ、釣りブログとは名ばかりのブログ(っていうか日記)ですが、もうしばらく、旅行ネタを小出しにして続きます。
お目汚しですがよろしくお願いします。



実は陰で新たな資格取得プロジェクトが動いている・・・・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
まさに修行のまっただ中ですね。
修行の上でのブロンズサービスはマイル加算があるので、一気にいかず、ブロンズを獲得してから飛んだ方がお得かもしれません。
キャンセル待ちも種別Aですし。
3日間頑張ってください。
Posted by まさ at 2015年02月24日 15:22
まささん

ありがとうございます!
先ほど那覇空港に到着しました。
プレミアムクラスは満席でしたw

今回で丁度ブロンズ事前に達成できそうです。
まだまだ長いですね・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月24日 18:33
頑張っていますね。着々と目標に向かっていますね。
SFCは羨ましいです。
ところで資格とは3月のアレかな?
Posted by フローレン at 2015年02月24日 22:29
きんべえさん、ということは来週からANA HPの色が茶色に変わりますね^ ^
楽しみですねぇ。
今夜はゆっくりお休みください。
Posted by まさ at 2015年02月24日 23:30
着々と進んでいますね
僕は今27000で4月で50000達成の予定です
日にちが合わなくてご一緒できないのが残念です 名古屋基盤の人と少ないですからね
Posted by たけ at 2015年02月25日 22:34
フローレンさん

3月のあれはアレかなw
アレなら当たりかもw

早い事、sfc取得して安心したいところです。

やっぱり、DIAが最終目標かな・・・


難しいですけど・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月26日 00:33
まささん

そうなる予定ですw
楽しみですw


郵便も届くのにそんなに時間はかからないみたいですね
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月26日 00:35
たけさん

残念ですが、もう27000ですか!
早いですねー


名古屋は確かに少ないみたいですね。
今日は、宮古空港で修行僧が二人いました。一人はSFCだったので、DIA修行みたいでした。
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月26日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。