› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②2015年2月 ANA SFC修行 那覇-宮古ピストン

2015年03月08日

②2015年2月 ANA SFC修行 那覇-宮古ピストン

修行本番って感じです。

この日は、朝から

那覇-宮古 間を3往復する予定です。

この、経路、かなり効率がいいため、効率が低下した名古屋-那覇間を補う感じではたいてくれればということで追加しています。

宮古空港は、いい感じに晴れてくれました。
気温も上々、23度です。

半袖Tシャツに上一枚、ソフトシェルを羽織っていましたが、じりじり汗をかく気温です。

こんな時は、よく冷えたこれ!

「飲むごはん」

違うw

ANAの那覇-宮古の機材はB737-500なのですが、いつか乗ってみたい機体が隣にいました。

ボンバルディア DHC-8-Q200 ダッシュエイトって呼ばれている39席しかない小型機

ANAだと、ORCが運航する五島・壱岐あたりのコードシェア便しかありません。

宮古空港のGHさんからは 「お帰りなさい」 のお言葉をいただいて改札を逆行w

この日、修行僧らしき人たちが数人いました、一人はすでにSFCを持っている人だったので、DIA修行だったのかな?

これが、この日のベストショットでしたw

雲に映る機影に、周りが虹のようになっていてきれいでしたw

一日に、6便も飛行機に乗るとさすがに疲れますね~

この日は軽く、昨日の二件目のお店が気に入ったのでもう一度。

泡盛 1合で500円
これでけっこう持ちます、安上がりですわ~

「せんべろ」に近いw

ちなみに、ボトルで入れても2,000円切ります。

というわけで、二日目で合計7便、あと一日で残り5便となりました。

四月に入ってからの旅程が実は決まっています。

4月25日 水樹奈々ファンクラブイベントⅥに参戦予定なのですが、これをセントレアから羽田まで飛行機で行くことにしました。
しかも、金額は新幹線より安い。

ゴールデンウイークは、うちの母上を北海道の兄貴宅へ連れて行くことにしたので、その航空券も予約完了。
さすがに旅割運賃の席は売り切れで株主優待割引の席を取らざる負えなかったですが・・・。

さぁ、話は戻って、三日目は、朝一の便からスタートです。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。