› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ノンジャンル › ②ANAプロペラ機で行く 夏のライブツアー  ライブ終了後の一日

2015年08月12日

②ANAプロペラ機で行く 夏のライブツアー  ライブ終了後の一日



ライブの翌日は、松山市内を歩いて帰ることにしました。

まずは、松山城「付近」をうろうろ



さらにまちをウロウロ、路地裏で何事にも動じない強気なネコに遭遇





結構年取ってますね、この余裕の態度はなかなか強気ですww



ぼっちゃん列車も目撃




駅で、バリィさんにも遭遇



ちょっと硬いバリィさんw


早いですが、空港へ移動します。


噂のポンジュースの出る蛇口は、残念ながら無かったんですが・・・・・

ミカンジュースタワーなるオブジェはありましたw

蛇口からジュースがジャーッと循環してますw

飲めませんw




帰る前に、名物の「鯛めし」を食べて帰ることに


たまご入りのたれに漬け込んで御飯にかけて食べる、
鯛茶漬けスタイル。

おいしいです。

こんど真似してみようと思います。



あとは、適当にふらふらw









空港にも みきゃん 発見w



搭乗時間までちょっと間があるので、ラウンジでちょっと休憩


がっらがらでしたw


ドリ場はいつもな感じですけど、名物ものもちらほら


この「山田屋まんじゅう」がうまい!


サイネージも七夕仕様になってましたw



帰りも、プロペラ機

徒歩搭乗です。

プロペラの回転は写真ではこんな感じですw


セントレアまでは、1時間弱
すぐに到着ですね。


帰りも、セントレアでは初のバスでターミナルまで移動でした。

こう見ると、羽田空港に似てますねw

規模が全然違うけどw





さて、このフライト、距離が短いだけに、プレミアムポイントはあまり付きません。
旅割で取ったし。

というわけで加算PP効率は 36円強とかなり悪いです。



ライブ初日は楽しかった~

今年は、国内ツアーのチケット4公演分取れたので、それが終わってから、海外公演があるのかないのか・・・・
アドベンチャーということは、冒険、開拓・・・今までなかった都市でやりそう・・・・・・・。
まさか、ヨーロッパ・・・ないよなww







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。