› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動

2021年01月04日

②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動

二日目


この日は、ベルギーからドイツへ移動して、フランクフルトへ行こうと思ってます。





昨日は、小便小僧を見てきたので、今日は「小便少女」を見に行きましょう。


※画像の一部を修正しております。



さて、空港へ移動ですw


タンタンに出てくるロケットがあります。

さすがベルギー



チケット発行しました。

ルフトハンザは初めて乗ります。



ラウンジは、ブリュッセル航空のラウンジに招待されました。






ベルギービールw

飲んでばっかりやなw




機材はA319




えっと、一応ビジネスクラスとったはず。

あ、バルクヘッドの壁に 「Lufthansa Business Class」って誇らしげにエンブレム貼ってある。


シートは完全にエコノミーw


どうやら、「三席を二人で使用するから広いだろ」ってことらしいです。




1時間の短いフライトでしたが、軽食もとい 重食 があります。

美味しいんだけど、めっちゃ重いチーズケーキが登場w


1時間のフライトで、順調にフランクフルトへ到着しました。
空港から、フランクフルト中央駅へ移動し、ホテルへチェックインして荷物を置いて
散歩しましょう。



街並みがめっちゃおしゃれw(まだ言うかw)



ヨーロッパ中央銀行跡地

巨大なユーロマークが立ってました。



フランクフルト大聖堂



大聖堂の近くで遅めのランチに、お魚のお店がおいしそうだったので立ち寄りました。



Deep Fried Codfish これ、美味しい。
タラです。
付け合わせは、酢漬けのジャガイモ。


勿論ビール。

飲んでばっかりww



フランクフルトは3日間の滞在です。
さぁ、ノープランで来ちゃいましたけど、どこ行こうかな。





にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
②JALエコノミークラスで行く台湾 B級グルメ三昧
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)
 ②JALエコノミークラスで行く台湾 B級グルメ三昧 (2017-09-13 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。