› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ハワイ旅行 (観光篇)

2013年02月13日

ハワイ旅行 (観光篇)

社員旅行で ハワイ へ行ってきました。

ハワイ旅行 (観光篇)
2月5日 ホノルル着
デルタ航空 DL612便にて到着



一日目は、ツアーが組まれていて、自由行動はありません。

ハワイ旅行 (観光篇)
最初は、「この木何の木気になる木」のモンキーポッドの木を見てきました。

触ると金運が上がるとか何とか・・・・
しっかりベッタリ触ってきました。
ハワイ旅行 (観光篇)
この後、木に抱きついたり大騒ぎだったのはナイショですw


その後、パンチボウル記念墓地の見学、
ハワイ旅行 (観光篇)
バスからは降りることができません。そういう決まりらしいです。


その後、カメハメハ大王像
ハワイ旅行 (観光篇)
これは、ハワイに来た~って感じがします。


なぜか昼ごはんは中華
ハワイ旅行 (観光篇)
とりあえず日本のビールを頼んで見ましたが、ぜんぜん違うものですw
ハワイ旅行 (観光篇)




その後、ヨットハーバーの近くとか
ハワイ旅行 (観光篇)
ダイヤモンドヘッドの前の公園とか
ハワイ旅行 (観光篇)
会社のみんなでwww



その後は、スターオブホノルルという客船でディナークルーズ。
かに食べ放題とのことでしたが・・・・
ハワイ旅行 (観光篇)
歓迎の舞
ハワイ旅行 (観光篇)
ウエルカムカクテル付きw

外は雨が降り、虹がでましたwwww
ハワイ旅行 (観光篇)
二重の虹です。

メインディッシュはステーキとカニでしたw
ハワイ旅行 (観光篇)
ステーキは赤身だったけど、おいしかった。カニは手でバキバキいただきましたw


その後、中でパーリィが始まってましたが、僕は外で夜景眺めてましたw
ハワイ旅行 (観光篇)

夜景はすばらしい。
ハワイ旅行 (観光篇)
終わって、帰港後にホテルへ戻り・・・・

ABCストアで酒をゲットして、部屋で飲みまくりw
ビールを10本以上開けて就寝w



翌日、飲みすぎて昼まで寝てましたw
朝食チケットを使えずww

日本時間で朝の八時とかにおきた感じですねw



二日目は釣り
→つりについては、別途記事を記載します。



二日目は歩いて5分ほどのステーキハウスで三人でステーキ3枚、フライやビールを食いまくり、180ドルも食ったw
そして、取締役におごってもらったwwww
ハワイ旅行 (観光篇)
ビールはバドワイザーくらいしかないですねw


その後、部屋に戻り、飲んでたら、仕事の電話が携帯に入ったので、
パソコン取り出して図面作成。

部屋ではインターネットが使える環境があったので、図面作ってました。

その後、別の奴の部屋で遊んだり飲んだりして翌日へ。


また、現地時間で5時まで飲んでたから昼に起床w


そして、釣りに行き

釣り、釣り

帰ってきてからお買い物へw

街中に咲いているハイビスカス
ハワイ旅行 (観光篇)
やはり南国ですね~~~



その後、お買い物へ
アラモアナセンターで釣具を発見
ハワイ旅行 (観光篇)
トローリング系の道具は充実してましたが、買う気になるものも無く。

道具系はダイワが多かったです。シマノはみませんでしたw

その日の夜は、ホテルの隣にあるスポーツバー
ハワイ旅行 (観光篇)
日本人いません。
こういうところがいいですね。やっぱり。
ハワイは日本人だらけでイマイチでしたが、ここは面白かったです。

ピザもうまいw
ハワイ旅行 (観光篇)
さらにビールも
ハワイ旅行 (観光篇)
Draft or Bottle ?って聞かれたので、Bottle って答えて、ラッパ飲みを選択。
他のお店ではビールは8$くらいだったけど、ここでは5$ほど、
地元民御用達のようですね。



まーこの日も部屋に帰ってからさらに酒盛りですわなw
ハワイ旅行 (観光篇)
この日も1ダース消費w


翌朝は、ようやく朝食が食べられる時間に起きられたので、

モアナ サーフライダー ウエスティン リゾート の朝食を食べに行きました。
ハワイ旅行 (観光篇)
エッグベネディクトとか、スモークサーモンとか、いろいろ食べて
ハワイ旅行 (観光篇)
一番おいしかったのは、ワッフルだったかもw
ハワイ旅行 (観光篇)
メープルシロップたっぷりかけていただきます。
ハワイ旅行 (観光篇)
うまい!!



この日は最終日なので、荷物をたたみチェックアウトの準備をします。
ハワイ旅行 (観光篇)
けっこう楽しかったなぁ~~~




これは現地の電柱。
木でできてます。木柱です。槍だし金物も木の角材でつくってあって、ナチュラルな感じww
ハワイ旅行 (観光篇)
電線の捕縛は 超~~~~雑ですけどね。



帰りの飛行機は、デルタ航空 DL611便
ハワイ旅行 (観光篇)

このあと、エンジンのセンサーに異常が発見され、一度下ろされました。

空港で3時間半の足止めを食い、トランプをしてました。

大富豪です。


「貧民」と「大貧民」は正座ですwwwwww


ハワイ旅行 (観光篇)
その後、やっと整備がおわったようで、フライトとなりましたが、いろいろあって、雑やなぁ~って感じましたね。

センサー変えましたけど、ガスケット変えてなかったから、もう一回変えますとか言ってたし。


さよならハワイ
ハワイ旅行 (観光篇)

セントレアについて、夜の23時越え・・・。


航空会社が遅延保証で一泊泊めてくれたので、空港で泊まって帰りました。



そして、その日に、松平の裸祭りへ繰り出すとwwwwwww



いうわけで、何気に楽しんできましたw






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 09:00│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
白い服の女性結構美人じゃね?

楽しんでたようでなによりだ!
天下祭参加するなら前もっていっとけよ
警備で参加してる時多いしww
Posted by トン at 2013年02月13日 10:24
お~
オアフ島に行って来たのですね
泳ぐにはちょっと寒い季節かな
きれいな女性達と行くとハワイ旅行も3倍楽しいでしょうね
おととし鬼嫁とハワイ島とオワフ島に行って来ましたが
金髪ギャルばかり見ていたら鬼嫁にドツかれました。
Posted by ア・シュラン at 2013年02月13日 10:25
すやくん

そんなところばっかり見てw


天下祭は、ひょんなことから消防関係で出ることになりましたw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月13日 10:57
ア・シュランさん

今回の旅は、余裕が無くて楽しめなかったですけど、多少は楽しめたのかなって、今になると思います。

ビーチに行かなかったのは残念でしたけどw

気温は普通に半袖で過ごせるくらいでしたね。
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月13日 10:59
ほよ~社員旅行でハワイー?
この不景気に、すごい会社ですねーうらやましい~
ボクんちなんか・・・・やめとこ・・・はずかしいから・・・

釣りの記事が楽しみです、

・・・・確かに 白い服の子 かわいい その隣で石に隠れているのは浮遊霊?
Posted by MOMO at 2013年02月13日 21:10
羨ましいです!

しかし、飲みまくっちゃいましたね
リフレッシュ出来ましたか~

セントレアに着いて仕事のことに思いを巡らす瞬間
覚めますよね
Posted by フィッシャーマントト at 2013年02月14日 23:20
お帰り~
釣りを楽しんだようですね。レポ待っています。
デルタはVODもないし機内食は×だったしいいとこなしで残念でした。
それにしてもスゴイビールの量ですね。、
Posted by フローレン at 2013年02月14日 23:51
MOMOさん

釣りの記事は今、執筆中・・・?って感じですが、進みが悪いです。

内容が薄すぎて膨らませられないんですよね〜

石に取り込まれておりますw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月18日 00:37
トトさん

いろいろと、不完全燃焼ですたが、楽しめました。

また、海外に釣りに行きたいですw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月18日 00:39
フローレンさん

僕と岸くんの二人が飲むとぺんぺん草もはえませんw

割と楽しかったですw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月18日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。