› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -Trick11- 最終日 名古屋公演参戦!

2013年09月01日

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -Trick11- 最終日 名古屋公演参戦!

水樹奈々さんの夏のライブツアー最終日

名古屋公演も参加してきました!

前回と違い、少し規模の小さな、日本ガイシホール
(といっても1万人)

まずは看板!

巨大な看板です~

早速、物販列へ。今回の目的は・・・会場限定の・・・
の前に、列に並びましょう。

待つこと、30分弱、意外に短いですw




物販コーナーを後にして、車に戻って・・・


戦利品
右:会場限定ライブTシャツ(参戦用)
左:速乾素材のライブTシャツ(終了後着替え用)

尚、会場限定Tシャツは毎回いろいろ理由のある色の採用です。
名古屋初日=赤  ・・・ グランパス!
名古屋2日目=青 ・・・ ドラゴンズ!

キテますww

(ちなみに初日の愛媛公演はみかん色)

さて、ここからは、痛車を見て回りますかね~~~





なんと、このインプレッサ、痛板までwwwww

すっげー

続けます。






このシビックは・・・・。

安部総理の色紙が・・・。(ニコニコ超会議の自民党ブースで売っていたらしい)


その後、開場時間には流れ込んでいきました~


席は、スタンド席3階でしたが、結構近い!

入り口付近で、有志の方たちが、コール本配布や、白鉢巻きの配布をされていました!
ありがとうございます!
(白鉢巻きは、以前スマイルギャングにて奈々さんがリスナーは白鉢巻き巻いてねって言ってたことに由来)
アンコールの際につけます。



さて、今回のセットリストですが・・・
(覚えきらないので、他のブロガーさんを参考に編集しましたが)


1曲目 Gimmick Game
2曲目 Lovely fruit
3曲目 ミラクル☆フライト
4曲目 You have a dream
5曲目 FEARLESS HERO
6曲目 Get my drift?
7曲目 UNBREAKABLE
8曲目 少年
9曲目 STAR ROAD
10曲目 POWER GATE
11曲目 Happy☆Go-Round! (タオル曲)
12曲目 It's in the bag
13曲目 Last summer tale
14曲目 Crescent Child
15曲目 Naked Soldier
16曲目 Preserved Roses
17曲目 LINKAGE
18曲目 ETERNAL BLAZE
19曲目 Vitalization
20曲目 愛の星

--------------------------------------------
~アンコール~

21曲目 Synchrogazer
22曲目 恋の桶狭間(口上あり、チェリボ正座w)
23曲目 SUPERGENERATION
24曲目 Love Brick

--------------------------------------------
~ダブルアンコール~

25曲目 New Sensation





熱い

恋の桶狭間で、チェリボのメンバーが正座してサイリュームを振っているのが
かなりシュールな光景でしたw

エタブレで飛んでるときに、隣の席の女の子の足踏んじゃったし。
→ごめんなさい。


終始、はしゃいでましたので、すんごい汗かきました~




なんと、前日の夜には、名古屋メシ で 中華!だったそうです。
プロ野球の・・・・という話から推察するに・・・・・

ピカイチ

では無いかと、読んでますが・・・。
今度聖地巡礼に行かないとねw


そして、お昼には、「隣国の姫」からの勧めで「喫茶 マウンテン」に登頂されたそうですww

それも、甘口抹茶小倉スパを食べてきたwwって。





話飛びますが・・・・。
隣国の姫は、9月16日に横浜アリーナでライブを行うんですよ。

8月31日 10:00 にチケットの一般発売があったんですが・・・・。
ツイッター情報では、50秒で完売・・・・・・・・・・・・・。

さすが、 王国民おそるべし・・。






次は、台湾公演ですね!

水樹奈々さん、頑張ってください!!


(へっへっへ、ライブのパブリックビューイングのチケットを、連れが確保したという情報が・・・)





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 12:30│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
最後の写真の玄関前の 階段の両サイドの雨水が流れる溝は
私が斫りました。

コンサートと関係無く すみません。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年09月01日 21:49
煽烏人さん

返信遅くてすいません。
レインボーホールの工事やったんですか??
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月08日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。