› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › ショック!!

2014年06月21日

ショック!!

結構古い話で恐縮ですけど・・・。




新車がさっそく追突されました・・・・・・・・・・・・・・。





あーあ、バンパー歪んじゃった・・・・・。



これで、数週間入院してました。
もう直って帰ってきましたけどね~。


まったくの停止状態からの追突だったので、10:0でしたが、代車にドアパンチくらってそれがこちらもちで修理になったので、2万ちょいの出費となりました。

あ~あ。

運がない~










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 22:00│Comments(6)ノンジャンル
この記事へのコメント
車はは簡単に治るけど
身体は大丈夫?
でも新車じゃつらいね=
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年06月21日 22:35
あぁー…。

新車ってのが辛いですね(T_T)

ほんとお体は大丈夫でした?


うちの夫は3年前の誕生日に、車ごと盗まれまして…。中に乗ってた釣り竿も、長靴もクーラーボックスも。
むつら星のSTIだったんでね、安いもんじゃないしかわいそうなほど落ち込んでましたw←鬼嫁

大難が小難ですんだと、前向きに考えるしかないですよね〜。。。もらい事故じゃ防ぎようないですから(^_^;)
Posted by ももんももん at 2014年06月21日 23:54
ア・シュランさん

ありがとうございます、なんとか無事でした。
しかし、貰い事故ってのも、良く無いですね。
どうせなら前の車の時にぶつかって欲しかった・・・。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年06月22日 00:17
ももんさん

痛いですね〜
インプ?ですか、それも痛い!

貰い事故なんて、悪いことしか無いですね・・・、しかし。

小さい事故でよかったです、警察官にも同じこと言われた気がします。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年06月22日 00:23
キツイね~これはー!

いかんねー交通事故はー やってもやられても、接待得は無い!(当たりやは別)

 無保険の安い奴や訳の分からん外人にやられるよりマシとしておきましょう!

    この事を忘れて電気自動車を大切にしてやって下さいよ~
Posted by MOMO at 2014年06月22日 09:22
MOMOさん

ほんと、面倒なだけでした。
いいこと無いですね。

車買ってから、満タン給油は3回か4回ですね、今の所、平均して33km/lくらいで、遠出をすると15以下、通勤では40以上になります。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年06月22日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。