› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 2016年6月 知多半島キス投げ釣り(大会前実釣練習)

2016年07月19日

2016年6月 知多半島キス投げ釣り(大会前実釣練習)

7月の大会を前に、竿とリールを入魂してきました。


大会の実際の場所は伊良湖表浜ですが、よくいく知多半島に行ってまいりました。


まずは小野浦海水浴場付近で投げる!

釣れないwwwww


反応薄いw


やっぱりまだ、早かったかw


数匹ゲットしていつもの山海の海岸へ移動

小っちゃいw


ちっこいカレイも食ってきました。

知多ってあまりカレイのイメージないんですけど居るんですね。


巻き込みが甘いので、たまに力糸が団子になって飛び出してしまいます。

これをほどくのに結構時間がかかるんです。注意しないと・・・。



エギングをやっているような動きのボートが目の前を横切っていきます。

危ない・・・・・、こっちが気づいてなかったら、届く距離だよ、そこ。

当ったら、たぶん死ぬので、双方が気を付けないと。
っていうか、向こうは気が付いてるのか・・・?




やっぱりちっさいw

小さいけど、そこそこ遊んでくれました。


数も、型も出ませんでしたが、実釣としてはOKかなw

同行した友人にプレゼントw


二人でエサを1杯で使いきりって終了しました。


さぁ、7月の大会、頑張ろうwwwwwww



当日のタックル
竿:トーナメントキャスターAGS 30-405
リール:トーナメントサーフ45 05PE
ライン:サーフセンサー+Si 0.6号200m +PE力糸

シンカー:フロートシンカー25号
天秤:名古屋天秤
針6号 4~6本バリにて実施





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)釣り関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。