› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 1月3日 開田高原マイアスキー場

2014年01月11日

1月3日 開田高原マイアスキー場

正月3日は、中学校の同級生に誘われて、スキーに行ってきました。




相変わらず、ここは空いてます。

標高が高いのか、雪質はいつもいい感じです。
ちょっと、コースが平凡というか・・・それ以外、空いてるしいいところです~



一番上まで行ってきましたが、運動不足でなまった足にはきっつい斜面でしたw


でも一番上はやっぱりいい眺めですwww

お昼は、マイア名物(?)いくら親子丼とざるそばのセット

そばは結構ちゃんとしたそばですよ~。

運転があったので、ビールは行ってませんけどねw


久しぶりに一杯滑ったので、足が痛くなってしまった。
最近は、長い板は封印です。
ファンスキーばっかり。

もうちょっとスキーにいけると良いですけど、たぶん、釣りが優先かな~








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 01:11│Comments(4)ノンジャンル
この記事へのコメント
いいねースキー・・・もう足腰が弱く出来ない! 
 
ワシの~若い頃は~・・・・・八方根、黒菱のMOMOたぁー俺のこったー!

ってぐらいコブコブも制覇してましたぜ~・・・・古き良き時代・・・むかーし、昔のお話でした・・・・・あの頃のワシも若かったー

      新雪のシュープールが・・・・・・

  やっぱ釣りだわさー♪
Posted by MOMO at 2014年01月11日 21:08
MOMOさん


黒菱を駆けるMOMOさん・・・・・・・
想像がつかないw


僕は黒菱なんか、絶対無理ですw
コブが滑れたのは、スキーを始めて2年目、1シーズンに25回くらい通っていたころの話・・・
今では、コブを削ってしまい周りの白い視線が・・・・・


底もの釣りいきたいですね~
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月13日 13:16
きんべえさん、趣味が多いですね!
いいなあ・・・いろんな楽しみがあってうらやましい。
雪山かあ・・・昔ボードにハマッてた時はけっこう行ってましたが
もう行けないなあ(汗)
だって次の日のコト、考えちゃうから。
またやり始めたらきっと続けちゃうんでしょうけどね。
こんな感じでにんげん老けていくんすね・・・。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年01月22日 20:59
美人亭 一休さん

ボードですか!

以外と行けちゃいますってー
行きましよーw

と言っても、僕もとしが見え隠れw
帰りには絶対に温泉に寄ってきます。

筋肉痛は、二日後か三日後に来るんですよねぇ
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月23日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。