› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 2014年 新年会~!

2014年01月08日

2014年 新年会~!

2014年は新年早々おいしいお酒にありつけました~

つまみも豊富にあったけど、やっぱりこれw

まずは、「吟」です。

次は、いっこ下だけど、一般の人気はこっちのほうが高い

「空」

蓬莱泉はおいしい~



珍しい焼酎もあるみたいです。

聞いたことがないですが・・・、一口だけいただきました。


ご馳走様でした~~~~~~




1月2日には、熱田神宮へ初詣に行ってきました。

熱田で引いたおみくじは・・・・・

「半吉」


はじめて見ましたw

いろいろと戒めることがありますね・・・。
今年は気をつけなきゃ・・・・。






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:08│Comments(6)ノンジャンル
この記事へのコメント
いいスタート切ってますねぇ。^^

空とか、果たして日本酒の枠内だろうか。
米であんなに香るんですかね。凄い!

半吉…、なんかいいな!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月08日 08:37
おー!また今年も吟の一升瓶! いいな~
 …無いよーこちらにはー・・しかたないので毎年小さいのを買います

本っっとに旨いね 蓬莱泉 大好きです♪

   この酒に合う魚を釣らなきゃーね☆
Posted by MOMO at 2014年01月08日 18:28
ピカイチ北村さん

たまたま、良い新年会に参加できて、幸運でしたw
おいしいお酒たんまりのんで、元旦から酔いで撃沈w

半吉なんて初めてでしたw
小吉の付近なんでしょうかねぇ
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月08日 20:29
MOMOさん

良いお酒は酔わない・・・・なんてことはなくって、
しっかり酔っ払いでしたよwww

蓬莱泉はいいですよね~
うちは、あと空一升と吟一升が残ってます。
それと、飲みかけの一念不動の純米大吟醸が一升(半分くらい)

日本酒は、したたかに酔っちゃうので、量が減っていかないですww
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月08日 20:30
きんべえさん

空なんか呑んでないで、ひまわり光のこと、教えてください。
ひまわりの人に直接聞いたらいいんだろうけど、薦められるままになっちゃいそうなので・・・。よくわかってないから。プラン変更とかしたいの・・・。セットボックス?2つあるけど、必要なさげじゃないですか?広告の文句を見ると・・・。
ネットは最高プランにしたいけど、テレビはグレード下げたいような、下げなくてもよいような・・・、電話はわからない。工事費がゼロキャンペーンの時にやりたい(願望です)。

あ。ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月09日 22:23
無有のかあちゃんさん

別に、飲んでもいいでしょ!

コメントで描いてもまた、堂々巡りになるので、説明に行きますよ。

ブログのオーナーへのメッセージ欄に、携帯の連絡先を教えてもらえばこちらから、連絡しますので、メッセージ待ってます〜
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月11日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。