› きんべえの釣りブログ › 釣り関係 › 7月5日 神島テトラ 釣りとキャンプ

2014年07月13日

7月5日 神島テトラ 釣りとキャンプ

7月5日に仕事の関係の方々と釣り(キャンプ)へ行ってきました。


目的地は三重県神島。
なんか、真鯛が堤防から釣れているとの情報・・・
これはわくわくする。


奮発して岩虫1.5杯、ストロー虫15本を購入。たっけぇw



エサ屋さんでは、真夏の日差しに毛の生え変わりが間に合わず暑そうにしているお犬様。




釣り餌を買い込んだ後はスーパーで自分のエサを買い込み、酒を買い込みw
その後、伊良湖の定期船から神島へ




ここをキャンプ地とする。


本命が釣れれば刺身で食ってやろうとシェフ木村は意気込んでいましたが。


海は状況よく。






浮子釣りで真鯛ねらい。

あかんっすわ~~~
たまに食ってくるのはスズメダイとクサフグ・・・。




穴釣りでたまにカサゴのちっさいのが遊んでくれますが・・・・。
ソイのでっかい奴食ってきてくれればキープできるのに・・・。



というわけで、テントに戻り飲んだくれw









翌朝、二日酔いでげーげーw(飲みすぎ)


朝一の定期船で戻りましたが、トヨタに戻ってきた先の業者さんの駐車場で昼までくたばってました。





当日のタックル
竿:プレッサドライ デアイアル
リール:イグジスト2508PE-DH
ライン:PE0.5号






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り
2019年1月 山中湖ワカサギ釣り
2018年 年末のオニカサゴ釣り
2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦!
2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り
イカ釣りを終えて・・・・
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 2019年2月 諏訪湖 ワカサギ釣り (2021-01-20 08:00)
 2019年1月 山中湖ワカサギ釣り (2021-01-15 08:00)
 2018年 年末のオニカサゴ釣り (2021-01-10 08:00)
 2018年7月 嵐の日に キス釣り リベンジ戦! (2018-07-22 08:00)
 2018年7月頭 知多半島 キスのちょい投げ釣り (2018-07-20 08:00)
 イカ釣りを終えて・・・・ (2018-06-29 08:00)

Posted by きんべえ at 08:08│Comments(4)釣り関係
この記事へのコメント
楽しそうだねーキャンプ♪ 
   男4人でー?

タックルー? こないだの 拾った竹竿でよかったじゃん!
Posted by MOMO at 2014年07月14日 17:39
MOMOさん

下請けさんの社長と社員4人、和気藹々と楽しかったですw
全員釣り好きってのがいいですねw

釣れなかったことを除いてはすげぇ楽しかったですw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年07月14日 19:16
きんべえちゃん、バイク復活しないの?

隼 チョッと乗ってみたいなぁ~(笑)
Posted by まこべまこべ at 2014年07月25日 20:39
まこべさん

ハヤブサ、二年間放置の末、所有者自分、使用者を消防の子名義にして貸しちゃいました。
多少でも乗ってくれたら放置よりはいいかも・・・・。
帰ってくるのは何年後なんだろう。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月09日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。