› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ANAファーストクラスでニューヨーク旅行を検討中・・・・

2017年02月10日

ANAファーストクラスでニューヨーク旅行を検討中・・・・

修行旅程で、ニューヨークまで行って、ついでにファーストクラスに乗っちゃえないかな~
などと
考えております。



ここで面白いネタを・・・・・・


例えば、成田からニューヨークに行くとします。


成田からニューヨークまで、ビジネスクラス 片道で26万円

往復で52万円以上します。


ここで、出発地を話題のクアラルンプールにすると・・・・・・


クアラルンプール→成田→ニューヨーク

要するにさっきの旅程にクアラルンプールが付くだけなんですけど・・・・・・
お値段は21万5千円になりました。

往復にすると・・・・ およそ43万円

旅程は伸びるが、運賃は10万円近く安くなります。


さすがは海外発券。恐るべし。
これは、使わない手はない・・・・・。


噂によると、中東系のエアラインがカイロ発成田行きでビジネスクラス15万円程度の爆安価格を出していたという情報も入っていますが、すでに終わっていると思われます。



さて、このクアラルンプール発券、すでにかなりやってる方はおおいのでどうなることやら。

効率は、また再検討が必要ですよww
スカイコインを使って、削っていくしかないwwwww






ちょっと安くするなら帰りの便をエコノミーにしてUGでビジネスにする手もあるけど、そんなに安くならないので普通に125%加算のビジネスの方がお得だと思われます。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
少し見て無かったら凄い事になってたー!

きんべえちゃん めっちゃセレブやん ビックリやー!

 はぁ~? ファーストクラス~! 

新幹線のグリーン車で喜んでいるボクが情けないわ~

  なんなん? きんべえちゃんはー!
Posted by MOMO at 2017年02月13日 21:01
久々の書き込みです。
ニューヨークのビジネスもそのくらいの価格で行けるんですね。意外と調べてみると安かったりすることにびっくりです(^^;)
Posted by まさ at 2017年02月14日 16:00
MOMOさん

独身で30超えてくると、金銭感覚おかしくなってきましたね。
なんとかせんと・・・・・貯金ゼロですから~

グリーン車・・・より安い料金で東京までプレミアムクラス乗れちゃうのでどうしても飛行機中心になってしまいますw



まささん

これが、エアチャイナの北京経由とかになると、これの半額近くなって・・・もっと驚きの価格が出てきますw
NYCは学生時代に2月の極寒の時期に行って、思い出に残ってます。
また行きたいですが、なかなか行く機会がなくて・・・。思い切って行きたいなぁって感じです。
Posted by きんべえきんべえ at 2017年02月16日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。