› きんべえの釣りブログ › 旅行 › ②ANAで行く小浜島4日間 電気自動車を借りて釣りへレッツゴー

2015年07月17日

②ANAで行く小浜島4日間 電気自動車を借りて釣りへレッツゴー

リゾナーレ小浜島では、VolksWagenの電気自動車 e-up! を無料で貸してくれます。
(一応試乗なので2時間だけです)


というわけで、それを借りて島の要所を釣りに行こうと思い、借りました。



なぜか、豊橋ナンバーですがwwwww気にしない。


島の一番西、西表島付近から、小浜港ターミナルまでいろいろ行ってきました。
短時間だったので、あまりしつこく釣りはできませんでしたが・・・・







お向かいに見えるは西表島


釣れなくても全然気にならないロケーション。
最高です。

あっついけど。



最後、小浜港でルアー投げてると、でっかいタマンちゃんがチェイス。

残念ながら掛けることができなかったけど、港にあんなのがごろごろいるんだ・・・・・・。
エサもってってブッコミ釣りすれば、まず、釣れるだろう・・・・・・。



この後は、こんなのどかな道を通って帰ります。

のどかで、最高でしたw
釣れなかったけどw



持っていったものは、いつものエギングタックル+エギ+ちょっとしたルアー類

ここで一旦格納です。

これで島をぐるっと回って、時間が来たので車を返却しました。

e-up! は、結構いい加速します。
これはいい車ですね。ハンドリングもキビキビ動いていい車です。


このあと、有料ですが、自転車をレンタルで借りて街へ散策へ




次回へ続く






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う!
④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国
③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策
②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動
①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って!
初めて掛川花鳥園に行ってきた話
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ⑤ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 帰りも食う! (2021-01-07 08:00)
 ④ANAで行くヨーロッパ旅行 陸路でベルギーへ、その後空路で帰国 (2021-01-06 08:00)
 ③ANAで行くヨーロッパ旅行 フランクフルト散策 (2021-01-05 08:00)
 ②ANAで行くヨーロッパ旅行 ベルギーからドイツへ移動 (2021-01-04 08:00)
 ①ANAビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行 往路、食って食って食って! (2021-01-03 08:00)
 初めて掛川花鳥園に行ってきた話 (2017-09-15 08:00)

Posted by きんべえ at 08:00│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。