› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ

2013年02月03日

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ

水樹奈々さんのライブへ参戦してきました!

平成25年1月20日 さいたまスーパーアリーナのフルオーケストラライブです!

ライブの詳細は、公式サイト等から見てもらったほうがよいですねw


前日、
夜中まで仕事だった為、2時過ぎに、同級生と合流し、出発。
ワクワクしすぎですw

途中運転交代しながら数回休憩
海老名にて朝食(そば)
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
そばなのに高いんですね~、インフレが起こってますね~

その後、墨田区へ!
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
またきました、東京スカイツリー!
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
当日券ですぐに上れましたがやっぱり人が多いですね~
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
今回は調子に乗って一番上まで行くことにしましたw
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
富士山も見えましたw
東京タワーも一緒に写ってますw
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ



その後、さいたまへ移動です。

到着したらまずは、物販をもとめ並びます。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
物販まち前半の部www

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
ブースまでは長い旅路です。

物販の列を超えて、やっと昼食です。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
緩みすぎw


駐車場で、開門時間まで待機です。
とにかく、駐車場には色んなところからきた「痛車」がたくさんw
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
うーん、すばらしいwww


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
これがチケット、確保してくれた「先生」いつもありがとうございます。


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
開門まで、ゲート前で待機、楽しみすぎます。

ここから先は撮影禁止ですので、掲載は自重。

サイコーでした!!!

まじで、サイコーでしたw

誕生日おめでとうございます!w


次の全国ツアー、7月7日から開催です、ぜひ行きたい!


さて、終わって、人の波の中をこいで戻りますが、イルミネーションが綺麗ですw
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ



ここから、怒涛の帰宅です。
途中、横浜の同級生宅へ荷物を届け、弾丸のように帰ってきました。

さすがに夜のスマギャンは間に合いませんでしたが、後日聞きましたw








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:08│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
凄い行列・…あれ並んだの?

 ほよ~ すげー忍耐力  @@!

    でも楽しそう♪
Posted by MOMO at 2013年02月05日 22:32
MOMOさん

三時間くらい並びましたw
根性で耐えましたよwww

寒かったけど、その後のヒートアップは最高でしたww
Posted by きんべえ at 2013年02月07日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。