› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › 豪華な頂き物~!

2013年09月01日

豪華な頂き物~!

ブログ更新
サボりまくってますが

一応、生きてますよw




先日、知り合いの漁師さんから、すごい

いいもの

もらっちゃいましたw



元気に生きてますw

うっまそう~~~



早速、お刺身になっていただきました。

身がプリップリ!!
そして、甘い!!

二匹目はあえて身を大目にカラに残して味噌汁・・・。

一匹目は、頭をかち割って焼いてみました。
焼エビもうまいw(写真撮り忘れた)

もう、ビールがススム君w
(パクリ)

別の方からの頂き物で、長野県産のピュアホワイト

このとうきび、甘くておいしい!!

と、もらい物を食ってばかりです。
大変おいしかったです!

ありがとうございました!!
またお待ちしております(爆







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:08│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
きんべえさんも伊勢エビも生きてて良かった(*゚▽゚*)

釣りに行きましょう~~
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年09月02日 07:35
ア・シュランさん

コメント返すのが遅くてすいません。
仕事が趣味みたいなもんなので、結構イキイキしてますよw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月08日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。