› きんべえの釣りブログ › ノンジャンル › NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -Trick6- 西武ドーム初日参戦

2013年08月13日

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -Trick6- 西武ドーム初日参戦

水樹奈々さんのライブに参戦してきました!!!


西武ドームの初日に参戦です。

車で行く予定でしたが、新幹線で行くことにしました~



名古屋駅を初、ソワソワ~


その後、新横浜駅下車 横浜線にて町田まで~
で、町田でレンタカーを借りて西武ドームへ出発。
(荷物多いからやっぱり車じゃないときついw)



着いたぜ!西武ドーム!
看板もすげーーーーー!!



開場まで2時間弱・・・
物販列へ~~~



物販列で熱射病になりそうになりながらナンとかブースへ到着!

ライブTシャツ、マフラータオル・・あと、iPhoneケース!



早速交換して、着替えて、タオルもって会場へ!!



ドーム公演は会場がデカイ!!
さすが水樹奈々さんです。


セットリストはネットの他ブロガーさんから失礼しました。

1曲目 Gimmick Game
2曲目 Lovely fruit
3曲目 What cheer?
4曲目 Young Alive
5曲目 FEARLESS HERO
6曲目 Get my drift?
7曲目 UNCHAIN∞WORLD
8曲目 少年
9曲目 STAR ROAD
10曲目 POP MASTER
11曲目 Happy☆Go-Round! (タオル曲)
12曲目 It's in the bag
13曲目 囚われのBabel
14曲目 Crescent Child
15曲目 Naked Soldier
16曲目 Preserved Roses
17曲目 LINKAGE
18曲目 ETERNAL BLAZE
19曲目 Vitalization
20曲目 愛の星
--------------------------------------------
~アンコール~

21曲目 Synchrogazer
22曲目 不死鳥のフランメ  (GUESTに日笠陽子さん!)
23曲目 POWER GATE
24曲目 Love Brick



暑い!熱い! 熱い!!

もう燃え尽きました~
のどつぶれたYO!

11曲目 タオル曲だよって情報は、スマイルギャングで聞いて、振りも予習してきましたが、自分が座った3塁側の席は一般予約だったせい?なのかチラホラしか振ってない。なんでだろう。
自分は振りましたよ!

水分補給も今回1リッター以上消費、サイリウム振って、タオル振って、飛んで、叫んで疲れましたw
次のガイシホールが楽しみでしょうがない!



余韻覚めやらぬうちに、車で町田に戻り車を返却。
その後、町田で一泊し、翌日は秋葉原をみて帰りました。




奈々さんの新曲、Vitalizationの特大看板!!
街中のあちこちでこの曲が掛かってました~さすが奈々さん!


秋葉原駅の真下にはなつかしの電気屋さんがちょっと残っていました。

最近はソフトやさんばっかりで、昔の秋葉原の感じではなくなっていますが、残ってますね。

YAMAGIWA SOFTがみんなソフマップに変わっていた、どうも、買収されたらしいね。


緋村剣心さんも歩いていました。さすが「るろうに」。
時代まで流れてきたかw

帰りは東京駅から新幹線の乗って帰ってきました。




さて、次のライブは、最終日、8月18日の日曜日、名古屋 日本ガイシホールですよ~
楽しんでこよう~~~~~~








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
関市 辻屋
瑞浪の日本料理金魚さん
平成30年元旦 あけましておめでとうございます。
骨折、治りましたw
今年の山菜採りと、タケノコ狩り
骨折しました。 治療中です。
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 関市 辻屋 (2021-01-30 08:00)
 瑞浪の日本料理金魚さん (2021-01-25 08:00)
 平成30年元旦 あけましておめでとうございます。 (2018-01-01 14:39)
 骨折、治りましたw (2017-07-12 08:00)
 今年の山菜採りと、タケノコ狩り (2017-05-07 08:00)
 骨折しました。 治療中です。 (2017-05-05 05:05)

Posted by きんべえ at 08:08│Comments(4)ノンジャンル
この記事へのコメント
コンサートには特に興味はありませんが
この記事に出てこなかった謎のヒロイン
【のぞみ 49号 13号車 16番D席】
に座っていたべっぴんしゃんには興味津々ですが
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年08月13日 11:14
トトさん

その席には、小学校からの同級生、29歳の男子(水樹奈々ファン)が座ってました。
二人とも S.C. NANA NET には加入してます。
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月13日 11:20
ということは今日は日本ガイシホールに行くわけですね^^
なんか楽しそうだなあ・・・凄く惹かれます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月18日 11:39
ピカイチ北村さん

ガイシ行って来ました~
さすが千秋楽、すごい熱気でしたw

ライブTシャツの重量が汗で3倍以上になってますww
本当は奈々さんが行った中華料理店(今池ピカイチと思われる)に行きたいところでしたが、たぶんライブ帰りの水樹軍団が占拠していることでしょう・・・・・。

叫んで飛んで、楽しいですよw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月19日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。